愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

遠足と園芸

0   0

うちのLSでは、時々遠足に行きます。
まぁ、遠足と言う名の錬成ツアーなわけですが。
今回の遠足は東部森林奥にあるシルフ領。

131203-1.jpg

ここ好きなんですよねぇ。
以前に討伐手帳埋めで来たんですけど、幻想的というかファンタジックな雰囲気なところが大好きです。が、このエリアにはアクティブmobしかいないので、ぼ〜っと佇んで時を過ごすなんてことが出来ないのが残念。

131203-2.jpg

今回は錬成目的なので、LSのみんながガンガン狩ってくれてるのでのんびりSS撮りまくってられましたがw

131203-3.jpg

同じシルフの家でも、仮宿の家よりこっちの家の方がダークファンタジーな感じ。
シルフの仮宿も好きな場所なんだけど、如何せん道の途中の小さな集落なのが残念過ぎ!
14ってマップが結構狭いんですよねぇ。
せっかくの奇麗なエリアが多いんだから、もう少し広ければいいのに。
でも、広くなると11みたいに移動が大変になるのか・・・痛し痒しだな・・・。

131203-4.jpg

131203-5.jpg

131203-8.jpg

この雰囲気、どこかに似てる気がしてたんですが・・・
色合いとかが、ディズニーランドのアリスのレストランっぽい?
あそこも好きなんだよなぁ。

131203-9.jpg

てことで、園芸もLv.50になりました。
早速AFを自作。

131203-11.jpg

園芸なだけに、木こりスタイルです。
とりあえず、これでギャザクラは残すところ甲冑と漁師。
このふたつは、特に必要に迫られてないのでのんびり上げの予定です。

131203-12.jpg

にしても・・・
あたしのキャラ、サイドに髪がないので帽子が致命的に似合わないという・・・ね。
17日のバージョンアップで美容院実装なんで、速攻で髪型変えに行きますよ!
この髪型の人口は少なくて、滅多にお目にかからないのもいいところなんだけど。
帽子関係が残念過ぎでしたw
まぁ、美容院が出来れば気軽にいつでも変えられるしね!
つまり、17日の2.1バージョンアップで一番楽しみにしてるのは美容院てことですw


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/392-dff2eeb3
該当の記事は見つかりませんでした。
