愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

そして詩人も

0   0

白50にして、レリックツアーも終えたので・・・吟遊詩人を上げました。

140122-2.jpg

詩人を上げることになった理由は、
今LSでの仲良し3人でバハムートをやっているんですが、3人のジョブがナイト、白、そして黒のあたし。2層のメンバー募集のときに、毎回詩人が来るかヤキモキしてるわけですね。でまぁ、そのヤキモキ解消のために詩人を上げることにしたわけです。
タンクとヒーラーはPTの主軸だし、DPS職のあたしが詩人を持っておく方がいいもんね。
てなわけで、CFに申請して待ち時間はF.A.T.E.でレベル上げ。
DPSなのでマッチングには30分以上かかるけど、IDでの経験値が増えたのでそんなに大変でもなかったかな。思ってた以上にさくさくレベルが上がりましたよ。

140122-3.jpg

無事に50にしたところで、今度は装備のための哲学と神話集めなわけです。
いやぁ、白を50にしてて良かった!
白だとCFでのマッチングにそれほど時間がかからないですからね。
神話に関しては週450までという上限があるのでクリタワやバハやってるとすぐにカンストしてしまうけど、哲学は週上限がないので必要なだけ稼げますもんね。なので、白でルーレット回したり適当なIDに行って哲学稼ぎな日々です。

140122-6.jpg

とりあえず、左側をDLと新式で揃えてHPも3500以上確保したので真タイタンに行けるところまで揃えたところです。クリタワで詩人用の頭と胴もゲットしたんですが、これ装備するとクリティカルが一気に下がってしまうのが悩みどころですね。
バハでの実戦レベルにしようと思ったら神話装備が必要になってくるし、神話制限のおかげで実戦投入にはまだまだ時間がかかりそうですが。

140122-5.jpg

実のところ、黒も5層に対応させるためにはもっとILを上げなきゃいけないわけで。
まぁ、今のところ5層に行こうという話にはなっていないんでいいんですけど。黒もIL90にしたいところではあります。
ほんと、神話の週制限を緩和して欲しいわ・・・

140122-7.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/395-429b0055
該当の記事は見つかりませんでした。
