愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

竜さんっ!

0   0

詩人用に【捨身】を覚えなきゃ!てことで、竜騎士を上げ始めたらば・・・
やだっ!竜さん楽しいッ!!!となりまして・・・

140303-1.jpg

竜騎士も50になっちゃったぜっ!
黒魔導士から始まり白>詩人と上げてきたわけで、遠隔ジョブしかやってなかったので近接自体が新鮮。立ち回りも違うし、何よりコンボを繋げるってのも新鮮だったわけですよ。
黒の場合はファイガ撃ってアストラルIIIにしたら、後はひたすらファイア連打。proc発動したら即procを撃って、MP切れてきたらブリザガでMP回復してのループですからねぇ。
それでも、黒は好きなジョブですよ!
詩人は沈黙入れるときに神経使うけど、後はペシペシと撃ってるだけなんで・・・
竜さんは、側面背面移動しながらコンボを繋げてくんですね。モンクもそうらしいです。
コンボとコンボの間にジャンプ入れたり、ダイブで一気にmobに近づいたりといろいろ出来て面白いっす!
レリッククエで竜で蛮神戦をやったわけですが、タイタンでペロることなくクリアしたもんで、手伝ってくれたLSメンバーに「近接の方が向いてるんじゃないか?」と言われる始末。いや、だから・・・黒とタイタンは相性が悪過ぎなんですってばー!スライド詠唱が頭に浮かぶと、判断遅れて食らうんです。分かっちゃいるんですけどねぇ。
てことで、黒がメインであることには変わりはないんですけど、サブは竜さんに決定!!!
詩人はタイタン用ってことで・・・

140303-2.jpg



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/396-2d9e7d64
該当の記事は見つかりませんでした。
