愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

なんとも・・・

0   0

『向かい風』、勝つには勝ったが・・・タイマンでは負け。
ていうか、タイマンでやった1戦目は全滅だったワケで。タイマンでやるはいいけど、タゲが固定できなくてボロボロ。それでもまぁ、タイマンで3分の2くらい削れてたけどさ。
で、仕切直しの2戦目でスカリーXを残して全滅。でも、白で来てたボロがいい場所で死んでくれてたおかげで立て直しで勝利。編成も、ナモモ暗白赤から忍狩モ暗白黒に変えたわけですけどね。寝かせながら、1体づつ殲滅してくことにしたわけよ。2戦目は黒焼きもなし、2時間アビなし。それでも勝てたから、ヨカッタヨカッタ♪
なんでしょねぇ・・・元々詩人だったあたしは、サポートは得意なんだけどさぁ。メインアタッカーとなると、下手だわねっ!!!詩人のときから大好きなのがリンク処理に、ララバイバッシュ。暗黒やり始めて、何が楽しいかって・・・スタンですよ!あと、スリプルあるから寝かせでリンク処理のサポートも出来るってとこね。大ダメージ出してヒャッホイよりも、邪魔してニヤリが好きなわけですよっ!だけど、相方に「暗黒はアタッカーなんだからな!」といつも釘挿されてますよ・・・。はふぅ・・・ボム戦も頑張りますよ・・・。

てことで、連日忍者上げ。

060215-1.jpg

PLで・・・てへ(⌒∇⌒)

やっと25になったっす。あたしの忍者が30になったら、PMのボム戦なわけで・・・。なんとか、頑張って今週中に30にしなきゃなぁ・・・。今日から相方は実家に帰るので、希望でも出して誘われ待ちでもすっかな。

今週の裏は、バストゥークだったよ。今週は29人だったかな。暗黒の足が出たんだけれどもダ。相変わらずのロットの弱さで負けましたよ・・・。ほんと、ロット弱いんだよなぁ。ライバルいる限り、手に入るような気がしないぜ。試しにバスにでもって感じだったらしいけど、クリアしちゃいましたよ。リーダーがビックリしてたけどさ。
てことで、来週は鬼門ウィンダス。大分立ち回りにも慣れてきたし、来週も頑張るよ~~~ん。

060215-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/4-d4f93260
該当の記事は見つかりませんでした。
