愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

2.2になって

0   0

140405-1.jpg

髪型を変えてみました。
今回追加された髪型なわけですが、女子力UPですね!
てことで、2.2になって戦記と神話稼ぎの毎日でございます。
戦記も2週間分の900貯まったので、装備に交換をすることに。
いやぁ・・・戦記装備はサブステータスが微妙過ぎて悩みまくり。
見た目がガラッと変わる胴はモチベーションUPするものの、サブステがクリティカルと意思なんだよね。意思って・・・です。なので、今の装備との兼ね合いを考えて同じサブステを単純に上げることになる頭と首装備を。
ミラプリを駆使して、こんな感じで組み合わせてみました。

140405-2.jpg

DLキャスターブーツを軍票に変えなきゃ良かったかもと少し後悔。
IDで出たらロットしますよ!
ハイアラガン足もブーツなんで、そっちをゲット出来れば一番ですけどね!
そのためには、5層クリアせねば・・・ですがw
来週から、LSで5層チャレンジ開始でございます。

新IDでも新装備がドロップするんで、それも集めてたりもしています。
IL70なのでステータス的にはあまり実用的ではないけど、デザインが結構いいのでミラプリ用で使えるんですよ。

140405-3.jpg

これはヒーラー用のピルグリム・シリーズの胴。
可愛いです!胴は古アムダのラスボスですね。脚はハラタリの最初のボスで出てました。
同じデザインなのに色違いのキャスター用のマジシャンは・・・かなり微妙orz
あたしとしては竜さん用のユサール・シリーズが欲しいんです。
胴がハラタリのラスボスのようなので、何度も通ってるけど出やしないよ!
因に、モンク用のファストファイターと竜のユサールは色違い。
詩人のスカリー・シリーズもかっこいいっすね。まだ、一度もお目にかかってないですがw
新IDのドロップは、DL装備に旧哲学素材に新装備の3種の中からランダムなので新装備自体なかなか出てこないというね・・・。

そんなこんなで、竜さんの装備は見た目も相変わらず。

140405-4.jpg

一応メインは黒なんで、竜装備に戦記を使えるのはもうちょっと先だしねぇ。
バハ侵攻編に通えるようになると、また変わってくるんでしょうけど。
ミラプリのおかげでいつまでも見た目同じな装備じゃなくなるし、他の人達とも差別化出来るのが嬉しいところですよね。モチベーション的にも見た目って大事!

とまぁ、そんな感じで遊んでおります。

140405-5.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/400-89a25f0d
該当の記事は見つかりませんでした。
