愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

無事に

0   0

140408-2.jpg

LSメンバーで極タコタンが超えられないままが1名、極イフリートが超えられないままが1名いたんですけどね。最近のCFでの極蛮神戦はカオスらしく、特にタコタンは魔境とまで言われてるらしい。
てことで、昨夜LSメンバーだけでPTを組んで極タコ無事にクリア!
「超える力」ならぬ「超えられない力」状態で大変だったけどね。
「超える力」が発動すると、フェーズがどんどんズレてわけワカメ状態になりますね。
まぁ、クリア時にペロってたのはナイショ・・・orz
極タコ終わった時点で午前1時を過ぎてたので3名落ちて、残りのメンバー5人でCF使って極イフリートへ。タンクさんのひとりが慣れてないということで、序盤結構グダったけどいけそうな感じだったので、ギブアップ投票きても却下して続行w で、無事にクリアとなりました。
これで、極リヴァイアちゃんにもLSで行けるぜっ!
先日極リヴァイアちゃんの練習PTでやったけど、まーきっついきっつい・・・
LSで行ければギスギスもしないし、ドッロプ品もスムーズに行き渡るだろうしね!
あとはバハ5層もクリアして、侵攻編にも行きたいところです。
なかなかいい感じ。

140408-1.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/401-b4d117d5
該当の記事は見つかりませんでした。
