愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

やっと出た!

0   0

2.2のパッチ後、ユサール胴が欲しくてハラタリHに通い続ける日々でしたが・・・

140412-1.jpg

やっと出たーーー!
毎回毎回ラスボスの箱から素材が出るという喪失感の中、ひたすら通い続けて12日間。
エキスパートルーレットも、ハラタリになるかもしれないと竜で行ってたんですけどね。
greed勝負で負けたら泣けるやん?
さすがにちょっと気疲れして、昨日は詩人でルーレットを回したわけです。
そしたら、場所はハラタリ。
出たらgreed勝負だな・・・と。
そしたら、なんと!出ちゃったんです!
そして、dreed勝負で勝てたんですっ!
長かったわ・・・

140412-2.jpg

ミラプリ使って、ミニスカ+ニーハイに!ww
竜さんのAFも好きなんだけど、さすがに見飽きた感がねぇ。
あぁ、これでハラタリ周回に使ってた時間で他のことが出来ますよ!

140412-3.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/402-8d94fc9a
該当の記事は見つかりませんでした。
