愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

在庫切れですか?

0   0

先日、虹を見ました。

140506-1.jpg

東ザナラーンのF.A.T.E.を終え、ふと空を見上げたときに大きな虹がかかってましたよ!
その日は誕生日でもあり「こりゃ、いいことある?セプター出ちゃったりする?」なーんて期待なんかしたわけですが・・・出ませんでしたー!
戦記装備で命中とスペスピがだだ下がりなので、それを補う為にアラガンセプターが必要なんですけどね。で、もう何度も何度もバハ5層に行ってるわけです。もう20回以上、もうじき30に手が届きそうなくらい通っているんだけど、もう出る気配すらない!
もうね・・・正直ウンザリです。
それでも、出るまで通わなきゃいけないというね。
そりゃぁね、レーヴァティンがゲット出来ればいいんですけどね。でも、レーヴァティンには未確定トームストーンが必要なわけで。そのトームストーンは侵攻編2層なわけで。その侵攻編に行くためにセプターが必要だったりするわけで(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

セプターがあまりに出ないので「グレてやるー!」と剣術上げ始めました。
まぁ、なんでグレたら剣術なのかは謎ですが。
でまぁ、剣術も30になりクエストやってナイトになりましたよ。

140516-1.jpg

ミラプリで全くナイトには見えないでしょうが、正真正銘のナイトです。
グレたナイトなわけです。
てかね、あの頭と胴が一体、脚と足が一体になってる装備なんとかして!
30にして、やっとその一体型装備から脱することが出来たので速攻ミラプリですよ。

140516-2.jpg

ミラプリの内容は、
頭→ベルベティーンバンダナ
胴→ミコッテセパレーツ
手→アルドゴートフィンガレスグローブ
脚→アルドゴートブリーチ
足→ストライカーブーツ
首→アルドゴートチョーカー

ちょっとパイレーツな感じだけど、なかなかのお気に入りでございます。

140516-3.jpg

アルドゴートブリーチは、ヒップハングでかっこいいよ!w

とまぁ、グレてナイトをやりつつ・・・
まだまだ5層通いが続きそうでウンザリな日々です。

140516-4.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/404-a97ba50d
該当の記事は見つかりませんでした。
