愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ミスリルいいね

0   0

ナイトも40を越え、装備がミスリルに。

140525-2.jpg

染色で白くしたので、白騎士風にw
キャバルリーもカッコいいんだけど、アテの部分が樹脂っぽくてそんなに硬そうに見えないんだよね。

140525-1.jpg

ミスリルになると金属って感じで硬そうです。
ナイトやってると、盾で攻撃を受けてたりするのも面白いですね。
黒でも盾を持ってたりすることがあるけど、離れてるし直接殴られることもないのでそういう動きを見ることがないですもん。それだけに新鮮です。

41になったのでストーンヴィジルに行ってきました。
他ジョブでは何度も行ってるのでだいたいのことは分かっているんだけど、タンクで行くのは初だったわけで。あそこは道中が面倒ですね。結構ワタワタして、CFで一緒になった人達は大変だったかも・・・申し訳ない。ほんと道中の動きは慣れるしかないですねぇ。
しかし、エンドコンテンツにナイトを出すのか?となると・・・どうなんでしょう。
スイッチとかよく分からんですw
今のレベル上げダンジョンだけで言うと、ボス戦は楽ですね。ひたすらボスなので。とはいえ、ファーストジョブでタンクだったら道を覚えて誘導したり諸々大変だと思いますが、他ジョブで何度も通ってたりするので立ち位置は違うものの大まかなことは把握出来てるので楽に思えるんでしょうけど。

140525-3.jpg

FF11の時も盾ジョブを一切やらなかったのでやれるのかなという不安で手を出さなかったタンクですが、やってみると意外に面白いもんですね。
黒>白>詩>竜そしてナイトと上げてきたので、これで一応魔法DPS、ヒーラー、遠隔DPS、近接DPS、そしてタンクを経験したわけです。どれもそれぞれ面白さが違うので楽しいですわ。
とはいえ、やってて飽きないのは・・・やっぱり黒だったりしますw
チンパンとかいろいろ言われてますけどね!

てことで、やっとアラガンセプターもゲット。
数えてないので正確な数字は分からないですけど、30回は通いましたよ・・・。クリア出来なかったときも数えると、一体何回5層に行ったことやら・・・。セプターも所詮繋ぎにしかならないんですけどね。

そんなこんなでナイト上げつつ、戦記稼ぎでルーレットを回し、毎回範囲強制でウンザリしながら遊んでます。

140525-4.jpg

凛々しいぞ!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/406-f9686d98
該当の記事は見つかりませんでした。
