愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

とりあえず完成?!【庭編】

0   0

g-01.jpg

念願のFCハウス購入から家具作りな日々だったわけですが、とりあえず内装も完了したかな?って感じです。
てことで、先ずは庭から。

g-02.jpg

門を入って左側は畑エリア。

g-03.jpg

右側はくつろぎエリアにしてます。
ベンチ2つとリヴァイアサンの噴水。リヴァの噴水ってベンチも兼ね備えてるんですね。
でもさ、夜になったらライトアップするとか、噴水の出方のバリエーションとかあればいいのに!噴水が残念過ぎるです。
因にタイタンの灯籠も材料は持っているんだけど、作ろうかどうか悩んでますよ。だって、1度設置してしまうと撤去時に消滅だからなぁ・・・悩むわ!

g-04.jpg

俯瞰で見ると、こんな感じの庭です。
畑もいいけど、お花畑もあればいいのになぁ。プランターとかじゃなくね!
家具もそうだけど、庭具もいざやりだすとバリエーションが少なくて苦労します。

g-05.jpg

反対側から。
Sサイズの家は庭がL字なわけですが、MとLは敷地幅いっぱいに家が建ってるので庭は前面にしかないです。それも残念仕様よね。

g-06.jpg

うちのFCハウスは、ラベンダーベッド27番地。
高台で突き出た土地にあるので、家の周りは断崖絶壁だったりしますw 下は川なので、一応ここから釣りも出来ます。

g-07.jpg

突き出した土地なので、利点は隣接した家がないってことですね。
因に右隣はLサイズなので、未だに空き地です。建っても距離と高低差もあるので、圧迫感はないだろうしね。
最後に残っていたMサイズの土地だったんですけど、マーケットボードもエーテライトも家のすぐ側だし、本当に便利な立地です。
まぁ、その分同じMサイズでもちょっとお値段の高い土地だったわけですが、低地の水辺近くとか滝の側とかも良かったんだけど・・・如何せん、すでにここしかもう残ってなかったわけだしね!選択の余地は無かったけど、住めば都。便利で気に入ってますw

g-08.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/409-7f46bc0c
該当の記事は見つかりませんでした。
