愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

とりあえず完成?!【1階編】

0   0

Mサイズなので、1階+2階+地下の3フロアです。

1f-01.jpg

家に入ると、まずはこんな感じ。
壁紙と床はグリダニアの軍票で交換するやつです。
壁紙は軍票で貰ってきたんだけど、床はメンバーのリテイナーが拾ってきた!軍票アイテムまで拾ってくるとは・・・恐るべし、リテイナー!!!

1f-02.jpg

部屋の左側は地下に降りる階段。
階段横のスペースは応接間仕様にしております。

1f-03.jpg

部屋の右側は2階に上がる階段。
そして、カフェ風にカウンターとテーブルを配置。

1f-04.jpg

1階は階段が左右にあるので、その分使えるスペースが少なくなってます。
てか、なんで分けてるの?
普通は1カ所にまとめてるよね?w

1f-05.jpg

階段下は、本箱と椅子を置いて読書スペース。
窓から光が差し込んで、狭いけどなかなか雰囲気のある場所となっております。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/410-581752c3
該当の記事は見つかりませんでした。
