愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

フォリジャーハット

0   0

140617-2.jpg

遅ればせながら、フォリジャーハットをゲットしました。
ネットでいろいろ調べたら、獲得力370以上、識質力332以上が先ず必要ということで、元々ソコソコ上げてたので足りない分を禁断で追加。GP600という話もあったので、なんとか593まで付けたんですけどね。
食事で上げてやってみたりしたんですけど、帽子取りには600は必要ないという結論に。
禁断で獲得を371まで上げてやってたわけですが、371だと素で獲得率が90%。シャープビジョンIIやフィールドマスタリーIIがないと結構失敗しちゃうんですよね。なので、獲得率100%にするのを最優先でやってました。
となると、GP600は必要ないんですよね。

で、2つのやり方を気分でやってました。
ひとつは、
【園芸】開拓者の手>フィールドマスタリーII>リーフターーン>きこりの腕
【採掘】山師の直感>シャープビジョンII>アナース>彫工の力
これだとHQ率は11%にしか出来ないけど獲得率100%で6個の上に、きこりの腕や彫工の力で確実に1個はHQ。運が良ければ+いくつかというやり方ですね。これだとGP500あればいいしね。

もうひとつは、
【園芸】フィールドマスタリーII>リーフターーンII
【採掘】シャープビジョンII>アナースII
これは5個しか取れないけど、運が良ければHQ3個とか取れたりします。まぁ、運が悪いと0だったり・・・w あとGP400でいいしね。

コツコツやってれば、いつの間にか・・・って感じです。
次は道具のために、60個ずつなわけですがorz

140617-3.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/411-a7e0ca32
該当の記事は見つかりませんでした。
