愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

今さらの錬成

0   0

140626-1.jpg

園芸と採掘の道具も無事にゲット。
いやぁ、未知時間に拘束されて本当にきつかった・・・。
クラフターのメガネは随分前にゲットしていたので、道具も貰わなきゃなぁ・・・てぇんで、手始めに彫金、鍛冶、調理のアーティザン主道具をゲット。
したらば、☆3作るには加工が足りねぇ〜〜〜っ!となりましてね。
彫金なんて、無駄に作業が400越え・・・かなり前に禁断したので、なんでそこまで作業を上げたのか分からないっ!で、その分加工が足りませぬな状態。仕方ないので装備の一部を作り替えることにしまして。そうなると手持ちのマテリアだけでは足りない。禁断必至です故。そこで、コバルト錬成でございます。

錬成用に、装備はパトリシアン一式。アクセもエレクトラム系で。
主道具はコバルトレイジングハンマー、副道具はミリシアンにしてみました。
使わないマテリアをはめ込んで、いざ出陣!
したらば、cpが297しかないじゃないですの。
以前、金策でコバルトインゴを作ってたときのマクロ(スキル回し)が使えませんぜ!
コバルト錬成をやってるフレでありFCメンバーのA氏にスキル回しを尋ねたところ、「HQが出来難いんですけど」とスキル回しを教えてもらったんです。
いくらリーヴが余ってるとはいえ、どうせならHQ納品したいじゃないですか。
てことで、教えてもらったスキル回しを参考により確立の上がるスキル回しを考えてみました。試しにやってみたところ、ヘイスティ頼みのところがあるので確実ではないけれど、今のところNQ素材からHQは80%以上の確立で出来ます。

てことで、スキル回しのご紹介。

1: コンファートゾーン
2: インナークワイエット
3: 倹約
4: ステディハンドII
5: ヘイスティタッチ
6: ヘイスティタッチ
7: ヘイスティタッチ
8: 倹約
9: 加工
10: ステディハンド
11: イノベーション
12: 中級加工
13: グレートストライド
14: ビエルゴの祝福
15: 模範作業II

結局ヘイスティ次第なのは否めず、ヘイスティ2回失敗するとアウトですが。
まぁ、探せばもっと良いスキル回しがあるのかもしれないですけどね。
80%以上の確立なら上等かなと思ってます。

140626-2.jpg

あ!畑で交配も始めてみましたw

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/412-c47a4476
該当の記事は見つかりませんでした。
