愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

チョコボの色を変えてみた

0   0

チョコボの色を変えられるようになったので、遅ればせながらやってみました。
ネットでチョコボのいろんな色を拝見して、アイスブルーにすることに!
うちのチョコボは黒魔導士の装備を中心に紫系の装備なので、紫に合う羽の色にしようと思ったわけです。元々紫色が好きなんで、チョコボも紫系にとも思ったけどさ。それじゃぁ、ちょっとクド過ぎじゃね?と思いましてね。

ネットで調べるとドマの果実15個でアイスブルーになったという情報があったので、ドマの果実を15個食べさせてその日はログアウト。
如何せん、羽色が変わるには6時間かかるそうですからね。
そして、翌日ワクワクしながら厩舎でチェックしたらば・・・スノウホワイトに?!
いや・・・そうでなくて・・・
スノウホワイトも確かにキレイなんだけど、狙ってるのはアイスブルーなんですってば!
そこで今度は、オ・ゴモロの果実を1個食べさせてログアウト。
翌日厩舎に行くと・・・今度はセレストグリーンにぃ〜〜〜?!

140919-2.jpg

セレストグリーンもキレイな色です。
一瞬このままでもいいかなと思いましたが、いや初志貫徹でいくのじゃ!
ということで、最悪ラザハンの果実で元の色に戻して最初からやり直せるし、いろいろ試してみますかね!と思い、半ばやけくそで赤紫に近づくというバルの果実を3個与えてみたわけです。
紫系になるのも見てみたいしな〜♪みたいな気持ちもあって。

そして、本日ログインして厩舎でチェックしてみたらば・・・

140919-3.jpg

アイスブルーになってたぁ〜〜〜〜!!!
バルの果実って赤紫じゃないの?なんで?なんで?ww
狙ってるときは別の色ばかりで、いろいろやってみるかと思ったら狙ってた色になるというね・・・嫌がらせかい!w
とまぁ、そんなこんなで無事にアイスブルーになったんでいいんですけどね。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/413-062071b2
該当の記事は見つかりませんでした。
