愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

アマゾネス!

0   0

141106-2.jpg

ルガディンねーちゃんを作ってみました。
なかなかの美人に作れたと自画自賛w
背丈もルガの中では中くらいにしたんです。なぜなら本当にデカいから!
最小にするとルガらしくない気もしてね。
まぁ、それでもかなりデカいw
体つきは一番細身に、胸は小さめにしております。ルガ姐の最大乳は巨乳なんで・・・

141106-3.jpg

装備にもよるけど、単体で立ってるとそれほどゴツくは見えないんだけどなぁ。
他の種族と並ぶと、デカい!ゴツい!逞しい!
だが、かっこいいんだぜ?w 色気とか可愛さは皆無ですけどねっ!だが、そこがイイ!
最初はあまりにゴツくて違和感もあったけど、動かして遊んでるうちに慣れて気にならなくなったしw
媚を売らない感じが本当にイイ!w
難点は体つきが立派なので、可愛い装備が致命的に似合わない。
雰囲気的にどう見ても近接タイプってところでしょうか・・・。
なので、タンクやらせようかと思っております。
てことで、剣術ギルドに行ったら同じルガ姐とツーショットに!
滅多にお目にかからない種族だけに、思わずSS撮ってしまいましたよw

141106.jpg

強そうなお姐さん達ですww


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/414-eb00524a
該当の記事は見つかりませんでした。
