愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

サブキャラも50になりました

0   0

年末の引っ越しやらなにやらで、インする頻度が激減。
一応バージョンアップ後とイベント関連のときはインしてこなしてるけど、メインキャラで何かやるということが無くなってしまってます。おかげで、装備レベルも去年のままです!
で、何をやってるかと言うと、半端に育ててたサブキャラを50にするためにインしてました。

ff14-01.jpg

とりあえず、無事にLv.50にしましたよ。
メインクエは、リットアティン前で止まってますけどね。
なので、Lv.50以降のIDも解放されてないし。
トークン集めも、ロールレしかないしねぇ。
装備は面倒なので買っちゃったYO!

ff14-04.jpg

このゲーム、Lv.50にするまでは楽しいんだけどなぁ。
50以降がつまんなすぎです。
ILだから仕方ないんだろうけど。
頑張って装備ゲットして、IL上げてもやることはID周回だったりするわけで。
さすがに飽きてくる罠。
新ディスクでイシュガルド解放なわけで、新生時代は終わるらしいけどさ。そこで変わるのかな?相変わらずバージョンアップでID追加でーすじゃ、まじでつまんなすぎですよ!
うちのFCも、メンバーのイン率が激減してるしね。
みんな昔は毎日インしてたのになぁ。
そんなあたしも週に2〜3回くらいしかインしてないけど・・・

まだ1年半しか経ってないゲームなのに大丈夫なのか?
FF11で1年半の頃なんて、楽しくてキャッキャしてたのに。
イシュガルドでMac版も発売なんだけど、要求スペック結構高いじゃないか!
あたしのMac miniじゃ無理かもなぁ。ベンチマークで確認するしかないけどね。
現段階で、14のためにPS4買う気が起きないんです。

ff14-02.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/415-20c73387
該当の記事は見つかりませんでした。
