愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

もうじき決戦

0   0

150629-1.jpg

黒魔道士もLv.59になって、メインクエストも残すはあと1つ。
Lv.60にならないと受けられないんですけどね!
Lv.60にするのに必要経験値が・・・3888000。きっつ!
60になるとファイジャ覚えるわけで、スキル回しが分かりませーん。
庭の木人でスキル回しの練習ですなぁ・・・とはいえ、実践は避けたりがあるわけで木人での練習が役に立つのかどうか・・・。あれだな、クロスホットバーも並び替えなきゃいけないだろうなぁ。どこに何を置いたか忘れないようにもしないといかんしなぁ。60になる前から泣きそうですw
しかし、待ってろよ、教皇と騎士団の奴ら!ぜってぇ許さねーんだからなッ!!!
頑張って経験値稼ぎますお・・・

150629-2.jpg

クルザス西部高地を空中から見て回ってると、あちこちにドラゴンの死体があるんですね。
竜詩戦争の真実を知った後で見ると、とても悲しい気持ちになります。
昨日やったメインクエで魔大陸に向かう前にウリエンジェが「我が愛しき人の命を奪いし、混沌の使者アシエンがいる・・・」と言う言葉で、ウリエンジェもムーンブリダのことが好きだったんだねと。生きてるうちにちゃんと言ってあげればよかったのに・・・
そして、イゼル・・・
聖龍に会うために共に旅したときは楽しかったなぁ。
モーグリ見て「か、可愛い」と言ってたイゼル。
そんなイゼルとももう会えないなんて悲しすぎるよ。
オルシュファンもいなくなってしまったと言うのに・・・
仲良くなってた人たちが次々にいなくなってしまう。
オルシュファンを死なせたことに怒ってる人たちがいるけど、確かに「まえひろぉ〜〜〜〜〜!!!」だったけどね。でも、そのおかげで戦う意味が出来たとも言えるんだよね。新生の頃はミンフィリアに呼び出されては「倒してきて」と言われて討伐に行くだけで、ゲームの流れ上戦いに行きますかってだけだったもの。でも、今回は「オルシュファンの仇は討つ!」って本気で思ってるw そして、イゼルの死も絶対に無駄にはしない!と。アホですw
そうなってくると、エスティニアンは大丈夫なのだろうか・・・今は共に魔大陸にいるけど、まさかエスティニアンまでいなくなったりしないよね?しないよね?

150629-4.jpg

蒼天のイシュガルドのストーリーはファンタジーの王道で大好きです。
てか、新生がクソすぎ!
終盤はもう「帝国に支配された方がいいんじゃないの?」とガイウスを倒したことを後悔するくらいでしたよ。正直ウルダハのことなんてどうでもいいんですが?だったもの。グリダニア所属だし!w
演出も良くなったよね。
オルシュファンの最期も・・・オルシュファンの差し出す手を握り泣く自キャラ。よくぞ、オルシュファンの手を握ってくれたと。新生の頃なんて、誰が死んでも棒立ちだったもんね。
高地ドラヴァニアでのドラゴン族のサブクエでの交流も楽しかったなぁ。
今回はサブクエも楽しいものが多いです。(つまんないおつかいも相変わらず多いけどねw)

150629-3.jpg

Lv.60になったら、最後の決戦に向かいます。

そして、フライングマウントが楽しすぎる!
全フライングエリア解放しましたよ♪
もうエリア増えないのかなぁ。

てことで、アレキサンダーはここに出てくるのね!

150629-5.jpg


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/419-fe3b43fc
該当の記事は見つかりませんでした。
