愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

めっちゃマターリ

0   0

うちの相方は、戦術を立てたりするのが大好きなわけです。だから、オートリーダーでやってきてる人なわけです。なので、その戦術に付いてきてくれる人や、頑張ってくれる人に対しては(相方なりの)誠意を尽くそうとする人なわけです。ただまぁ、それがお節介になったり、押しつけがましくなったりすることもあるんだけどサ。おまけに、小うるさいしさ。でも、根は善人で何事にも一生懸命なヤツなのさ。
でまぁ、こないだまで5人固定+1でコルセア上げしてたんだけど、その時の忍者が相方のやり方にいろいろ口出しするようになってさ。ある時のレベル上げで誘ったシーフが不意騙が下手だったのね。それで、相方が練習させようと迎えで忍者に不意騙入れさせてたの。暫くやってたら、その忍者が「もういいじゃん、不意玉なくてもさ」って言い出してさ。その一言が相方にトドメを刺したらしく、後日固定を解散することに。
で、今はその時のシーフ入れて3人で細々とレベル上げやってますけどね。うひ。

060628-1.jpg

3人なので、時給3000くらいだけどさ。まぁ、焦ってコルセア上げてるわけじゃないし。ある意味、コルセアは趣味みたいな感じだから、マターリでもいいかなと。ただまぁ・・・この装備にもそろそろ飽きているので、早く55にして装備を一新したい気持ちは・・・あるけどなっ!うほひ。つーか、すでに買っちゃってるのよね・・・金庫の肥やしになってます。

裏の方も、新しいLSになって裏初心者が増えてマターリしてますわ。しかも、後衛不足で68なのに臼での出動が増えてる今日この頃。やっぱり、臼をせめて70にせねばいかんかも・・・。別に白は嫌いじゃないからいいんだけどね。

060628-2.jpg

そういえば、こないだ「黒上げよう!」と思って希望だししてたら、外人からお誘いが・・・。入ってみたら、忍黒黒黒黒赤の黒PT。忍者が釣りに行って、寝かせながら時間を決めて精霊の一斉放射。これが噂の黒PTなのか!その外人さんたちも、黒PTには慣れてる感じじゃなかったけどさ、なかなか面白かったですよ。ただ、外人黒樽の1人がやたら死にまくって、そこで時間をかなりロス。大して稼げなかったんだけどね。あたしが抜けるとき、リーダーから「【ごめんなさい】this party 【練習相手にもなりません】」とテルが来たのよ。なので、「いやいや、楽しみましたよ」とお返事しときました。だってね、以前赤で外人PTに誘われて入った時なんて、狩り場に着くなり解散っていうトンデモナイ目に遭ったからさ。それに比べたら、全然オッケ!ですわな。

まぁ、あとはアサルトの土竜行ったりとか・・・土竜自体は、大して面白いアサルトではないんだけど、戦績アイテムで欲しい物があるからねぇ。

060628-4.jpg

暗黒のAF2、残すは頭装備だけナリ。
で、そのAF2ですが・・・装備するのは・・・土竜で暗黒魔法撃つときくらい・・・

060628-3.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/42-76cf6a27
該当の記事は見つかりませんでした。
