愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

仇討ち完了

0   0

オルシュファンの仇を討ってきたよ・・・
だからと言って、オルシュファンは戻ってはこないのだけれど。

150701-3.jpg

以前ならこの椅子にオルシュファンがいて「イイ!」と言ってくれてたのに・・・寂しいよ。
オルシュファンのデスク横にいるNPCに話しかけると、オルシュファンの墓の場所を教えてくれます。でも、そこにはオルシュファンの遺体はないことも。
フランセルに話しかけると「慰霊碑には行ってくれたか?」と言われます。
行きましたよ!勿論行きましたとも!

150701-1.jpg

エンディングムービーの中で、その慰霊碑にオルシュファンの盾を立てかけるシーンがあるしね。ムービー通り、あの貫かれた盾とタタルが手向けた花がありました。

てことで、「蒼天のイシュガルド」3.0のメインクエストを完了しました。
次はエスティニアンの救出ですね!
ニーズヘッグの両目を手にしたとき、嫌な予感がしたんだよね。
その予感通り、エスティアンがニーズヘッグに取り込まれちゃった・・・
アルフィノに言われなくても、エスティアンを助けたいさ!いや、助けるさ!相棒だもん!

それにしても、バハムートの真実も知ったし、ティアマットの悲しみも・・・
悲しい話が多かったけど、3.0はなかなかイイ話だったと思います。

150701-2.jpg

黒魔道士もLv.60になったわけで。
ファイジャを覚えたわけですが、新しいスキル回しに慣れるまで大変でございます。
エノキアンに気が入ってると、攻撃食らったりするわけで。
避けが多いと維持が難しいし。
あまりそこにこだわらない方がいいのかもと思っておりますよ。
状況に合わせて回した方がいいよね。

「蒼天のイシュガルド」のテーマソングである「Dragonsong」
これって、シヴァの歌だったようですね。



メインクエも終わり、またトークン集めが始まる・・・
面倒なのでぼちぼちやりますよw
ギャザクラも上げたいしね。

150701-4.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/420-51b2ddae
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。