愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

さらば、ヴァナディール

0   0

プロマシアが出る前にも引退を考えてたんだけど、相方に引き留められて続けてきましたが・・・やっぱり引退することにしました。正直、もう疲れちゃった。体力的にも限界っ!FF休んだ翌日の目覚めと、FFやった翌日の目覚めが違いすぎるんだよね・・・体力回復のための睡眠のハズなのに、目覚めたとき「体だるい・・・きつ・・・」っておかしいわよねっ?!相方も「引き留めない」と言ってくれたしさ。これでやっと、引退できます。
気持ち的には、ウィンランクを10にしたいとか、ジラートミッションも完結させたいとか、コルセアのAF着たいとか、一度でいいからシャイルマンティル着てみたかったとかあるけどさ・・・。そんなこと言ってたら、またズルズルしちゃうわな。あぁ~、チョコボ育成もやってみたかったな・・・。
でもまぁ、身体的な負担とFFで抱え込むストレスを考えたら、もう辞め時だなと思うですよ。課金してるので、キャラ消しは今月末にするつもり。それまでは、アイテム整理しようと思っております。
ヴァナディールで一緒に遊んでくれた皆さん、今までほんとにありがとう!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/43-3f4bcbce
該当の記事は見つかりませんでした。
