愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

あぁ~ぁ・・・

4   0

キャラ消し引退は・・・無くなりそうですわ・・・。
相方のあの手この手のとっても遠回しの引き留めに、ついに折れてしましました・・・。
とはいえ、倉庫はある程度整理して、ログインは極力減らす予定です。
ハァ・・・

スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

お豆さん says...""
ふむふむ、俺もそうだったけど。

辞めてしまうとそうでもないかな(´・ω・`)

俺も色々やりのこしたことあるけど、FFつかれる(´・ω・`)
2006.07.13 03:09 | URL | #- [edit]
Kazeneko says..."だわよね"
豆ぇ~~~♪(^-^)ノ
やり残したと言っても、所詮ゲーム内のことだしさ。
これがリアルだったら、食い下がって頑張るだろうけどね。
FFも昔は楽しかったのになぁ・・・最近疲れることが多いわ。
2006.07.14 00:20 | URL | #- [edit]
お豆さん says...""
うんうん。

そうなのよ。

所詮ゲームなのよ後に残らない。
それをやっている人以外には何も価値のない物なんだよね。
そして、辞めた後何も残らない。
空虚な時間だけ・・・。

楽しかった頃は良かったけど。

中華とか色々増えてきてだんだんだんだんつまらなくなって。
ソロでは何もできなくなってさ。
昔は変則PTとか組んでさ赤が前衛やったりして面白かったんだけどね。
今は型にはまったことしかやらないでしょ。
それ以外をやれば「あいつは下手だ」とか「ダメだ」とか言われてさ。
昔のフレはどんどん消えていってたしね。

スパッと辞めてしまうと別になんともないことだよ。
2006.07.17 03:28 | URL | #- [edit]
Kazeneko says...""
FFやってて思ったことはさ、
なんでゲームなのにこんなに現実的なんだろうってことだよ。
やっぱ、プロマシアあたりからなのかなぁ。
「勝ち組」とか「負け組」とかさ・・・
ゲームって遊びじゃないのっ?!って感じですよ。
昔はさ、「人がいないので、4人でレベル上げしますか?」
って野良でも臨機応変に遊べたのにねぇ。
最近の人たちは6人、しかも良編成目指して待ち続けるからね。
PT組むまでの時間が長くて、そこですでに疲れてたり。

そういえば、FFXIの続編が出るらしいね。
PS3とX-box360とWindows対象にさ。
豆、そこでまた復活したりして?うひゃひゃ。
2006.07.17 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/44-78b940ec
該当の記事は見つかりませんでした。
