愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

相変わらず

0   0

「使うかも・・・」で倉庫に残してた装備や武器や合成材料などをセッセと売ってたら、塵も積もればそれなりのギルになるものねぇ。メルクリやバークやジョンやバミリまで売っちゃえばシャイルマンティルも買えるだろうけど、そこまでしてもなぁ・・・ていうか、キャラ消しはしないってことになったし・・・で、特に欲しい物もないし、かといってギル持っててもなぁ・・・てことで・・・

060721-2.jpg

ノーブルチュニック買っちゃった♪ていうか、ノーブルチュニックの値段がジリジリ下がってきてたので「600で落ちたりなんかして~」とLSで言いながら、600万で入札したら落ちただけだったりするんだけどね・・・。今またジリジリと値を戻してるっぽいので、履歴的には今のところ最底値で買ったわけですが。実装当時、ネットでノーブルのグラ見て「いいなぁ~」と思ってた装備でもあるから「まっ、いっか・・・」って感じッス。

実は、シバーヒシリーズも買ってたりなんかして・・・。

060721-1.jpg

特に何がってわけじゃないけど・・・着せ替えして遊んでるわけだ!うは。
でまぁ、25日のヴァージョンアップで新ジョブのAFが実装されるらしいってことで、慌ててコルセア上げッス。元々AF目当てで上げてただけだしさ。で、昨夜やっと55に。おかげで、装備も一新。ジャリダシリーズになりましたわ。

060422.jpg

やっと装備出来た・・・。もうねぇ、随分前に買ってたんだけど、レベル上げ中断してたおかげで金庫で眠ってましたよ。レベル40からずっと同じ装備で見飽きてたし、やっと着替えられて装備の整理も出来たぜ!
しかし、昨日PT組むのでジュノにいたんだけどさ、サポなしレベル25の3人にしこたま装備を覗かれて「can you help me?」と。なので【私は英語が話せません】と答えてやったら、「1万ギルくれ」だと?!アホか!!あいつら、一体何なんだ?サポなしでレベル揃えてるから、業者かなと思ったんだけど。最近の業者はタカリもやるんかい?!
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/46-a1603822
該当の記事は見つかりませんでした。
