愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ちんちち♪の夏

0   0

今年も、ちんちち♪の夏がやって来ましたよ。正式名は【あますず祭り】だけどね。

060805-1.jpg

あのおマヌケというかのどかな感じのBGM好きなんだよねぇ。アジマスサークルも開催されてるけど、相変わらずイベントに全く興味を示さない相方のおかげで未だ参加できていませんよーーーっ!1日くらいイベントに付き合ってくれてもいいのにな・・・。2年前の始めてのあますず祭りのときに、一緒にやろうと約束してたのにどうにも我慢できなくなってフレと参加して大喧嘩になって以来、イベントはフレとやらずに我慢してるのになぁ・・・という愚痴。

仕方ないので、すでに人気が無くなってきてる金魚すくいをしております・・・。景品は去年と同じかも。金魚水セットを貰いましたよ。今年は闘魚鉢のレシピ追加で、金魚鉢の中の魚がベタとマリモってのも作れるようになってます。

060805-3.jpg

去年の金魚鉢と並べて飾ってますデス。
しかし、このベタ。釣れる場所がマムークって・・・75でも絡まれるやんか!てことで、競売で買ったんだけどさ、1匹3万って?!闘魚鉢ブームが去れば、一気に値が下がりそうだけどな。おまけに、合成材料も高い高い。ガラス板6万、ジーグリンデパテ3万。ムカついたので自作しましたよ。ミザレオまで行って、珪砂集めしてきましたよッ!地味にいろんな合成上げしてて良かったワ♪

そうそう、コルセアのAFも残すは頭だけ。コツコツ集めましたよ。新ジョブのAFは箱開けの代わりにNPCに作ってもらうんだけどさ・・・コルセアだけナシュモで紹介状貰って、三国にいるNPCに作ってもらうってどういうこと?!他の2ジョブは白門のNPCに作ってもらえるっていうのにぃぃぃぃぃぃ~~~っ!しかも、リアル0時またぎなので1日1個しか作ってもらえないし。毎日船に乗ってナシュモ通いでしたよ。ていうか、AF1もAF2もアラパゴでクエ発生ってのもどうよ?!報告もアラパゴだし・・・ラミアの鍵が4個も必要だったじゃないかっ!しかも、クエ発生の場所の手前に古鏡があって見破るNMが2体、二日連続で居たじゃないかっ?!1日目は相方とフレが囮になってくれて突破。さすがに翌日はリレかけて死にながらAF貰ったわよ・・・勘弁してくださいよ。

地味に白が70になりました。やっとレイズIIIですよ。一応装備もブレスドの手脚足を買ったわさ。胴と頭はノーブルね。なぁ~んか寝間着みたいでイマイチなんだけど、性能がいいから仕方なく装備しておりますけどね。見た目的には、バミリにAF脚が可愛くて好きだったなぁ。

060805-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/48-c5ffa434
該当の記事は見つかりませんでした。
