愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ジャン♪

0   0

060809-1.jpg

やっと、コルセア58になったわよぉ~ん♪
てことで、残すAFも60で装備出来る頭だけとなりました!月曜にAF3ツアーをやったので、帽子はすでに持っているのだ♪、あとはLv.60にするだけッスよ。うぅぅぅ・・・やっぱイイッ!コルセアAFいいわぁ~♪ミスラに似合うわぁ~♪ジャケットの袖口や襟裾のフリフリレースがいいわぁ~♪(なにせ、リアルでもレース物は好まないけどフリフリの服を多く所有。てへ)
思えば3年前、初めて手にしたAFが吟遊詩人。嬉しさもあったけど、なんだかオバサンっぽくて悲しかった思い出が・・・。2つめのAFは白魔道士、これはミスラに似合ってて嬉しかったけど、白メインでやる気などなかったので気持ち的には普通。3つめが暗黒騎士、体の華奢なミスラには借りてきた鎧っぽくて、ちょっと残念・・・。そして、今回のコルセア。コルセアはAF着たくて頑張ってるだけだったりするので、かなり嬉しかったりなんかして。レベル2つ上げて、フルAFにしちゃうぞぉ~~~っ!

てことで、昨日は相方のからくり、フレのシーフとあたしの3人でレベル上げ。ワジャームでコリブリやってたわけです。

060809-2.jpg

1時間半で約1万稼ぎましたよぉ~♪
しかし、昨日はスラッグショット外しまくりですわ・・・。さすが、射撃スキルBって感じ・・・。通常の攻撃は当たりまくってるのに、スラッグショットになるとスカりまくりだなんて・・・泣けたよ。なので、レベル上げ終わって競売に直行。白装備で散財してるので、さすがにクジャクの護符には手が出ず。スペクタルズ買いましたよ。まぁ、59にならないと装備出来ないんだけどさ。アサルトにも行かなきゃっ!60で装備出来る必中のベルト貰わなきゃっ!
ていうか、金稼ぎせんとな・・・。最近使うばっかりで、収入ないもんなぁ・・・。

060809-3.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/49-1d8e5971
該当の記事は見つかりませんでした。
