愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

スズラン♪

0   0

やっと、スズランが咲いたぜぃ!!
「緑が少ない」と言われ、あっちこっちに木を植えたら・・・今度は「緑が多すぎる」だってぇ~?!で、斧持って伐採。もうねぇ・・・何のための植樹だったのかと?!毎日毎日、花を植え。やっと「さいこーじゃ!」とお言葉を頂きましたよ。

060215-3.jpg

スローライフが売り物な「おいでよ どうぶつの森」ですが、家の増築のために来る日も来る日もお金稼ぎ。どこがスローライフなんじゃぁぁぁ~~~?!な日々でしたが、やっと家も二階建てになり・・・それをキッカケに一気にスローライフ♪ちびちび借金返しながら、マッタリと楽しんでおりますわ♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/5-d630f265
該当の記事は見つかりませんでした。
