愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

ぃぇ~~~い\(*^∇^*)ノ

0   0

つ・い・に・・・コルセア60になったぜぇ~~~ぃ!

060814-1.jpg

今日は相方とフレのシーフとあたしの3人で、3時間で17000稼いだぞっ!と。今日中に60にすると決めてのレベル上げだったからねぇ。しかし、昨日はフレの忍者も入れて4人だったわけですが、3人でやってる方が楽なのは何故?!まぁ、昨日はサポ白で連携トスやってたからなぁ。これって、結構キツイのよね・・・。ロール回して、回復しつつストブリ張って、TP溜めで撃ちまくって・・・でも、相方に「ヘイト考えながらやれ!」と言われ・・・もうヒィヒィですよ。今日は3人なので、サポ忍でよかったしねぇ。マジで楽♪
結局、コルセアは後半ほとんどこの3人で上げた感じ。だから、この編成に慣れちゃってるってのもあって楽なのかもね。ていうか、PT組もうにも人がいないからさ。からくり盾で回復いらないから、3人でも5チェーンとか出せたんだけどね。このレベル帯だと、シーフはかなり優秀なアタッカーだし。あたしもスラッグ覚えてからは、連携でゴッソリ削れるようになってからすごく楽にやれたよ。
てことで・・・

ジャァ~~~~~~~ン♪

060814-2.jpg

コルセア、念願のフルAFなのだぁ~~~っ!
うぅぅぅ・・・やっぱミスラによく似合うっ!AFのためだけに頑張って上げてきたのだから、マヂ嬉しいぜっ!
後ろ姿はこんな感じィ~~~♪

060814-3.jpg

白も70にしてレイズIII覚えたし、コルセアもフルAF装備したし・・・これで一段落でゴザイマス。まぁ、忍者を37にしなきゃとかあるけど、それはボチボチでいいや。隠居生活するぞっ!
ほんと、コルセア60になってホッとしたよ。

060814-4.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/50-6c36c1d7
該当の記事は見つかりませんでした。
