愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

最近のお楽しみ

0   0

念願のコルセアAFも装備しちゃったし、白もとりあえす70にしてレイズIII覚えたし。さて何をやりましょ・・・てことで、忍者上げ開始。こないだ行った【光る眼】で空蝉の術・弐が出たこともあるし、メリポにはサポ忍必須みたいな風潮なのでさすがに上げなきゃと思った次第。以前メリポに行ってた頃には、詩人のサポ忍なんて要求されなかったんだけどねぇ。今は詩人がサポ忍で、如何にチェーンを切らさず釣ってくるかが重要らしいです。そんなんで楽しいんかいな?出来ればメリポとか身内で楽しくやりたいけど、うちの相方は「メリポには興味ない」と言ってるし、LSメンバーと言っても4人しかいないし・・・。メリポ行きたきゃ野良で行くしかない状態だもんなぁ。そんなこんなで、忍者上げなわけです。
といっても、低レベルは人が少ないね・・・。リーダーやる気力もないので誘われ待ちなんだけど、誘ってくれるのは外人ばっかですよ!しかし、低レベルも前衛4後衛2が主流なのかな?誘われて入ったPTは、いつもそんな感じ。空蝉壱しかないので、忍者と言ってもメイン盾って感じじゃなくタゲ回ししながらだし。結構気楽にやれてるせいか、忍者も結構楽しいワ。ていうか、忍者はPLとソロで30にしたからね・・・そんなだから忍者が楽しいなんて思ったことなかったワケで。シーフや戦士のサポ上げでも、実際PTに入ってやってると結構楽しかったし。食わず嫌いせずにやってみると、どのジョブも楽しいのかもね。

てことで、ついに22日のヴァージョンアップでチョコボ育成が実装!楽しみ楽しみ♪
だってねぇ・・・今のほんとの楽しみはビシージだけなんだもん。ビシージにソロで参加して衛生班やってるのが楽しいのよぉ。レイズとケアルで戦績フル貰えるもんね♪死体の山見つけては狂喜してますよ。うはははは。前衛で参加だとPT組んだ方がいいだろうけど、白だと完全後方支援の衛生班で走り回ってられるもんね。すっごい気楽♪昨日なんかも、やることなくて早めに落ちたんだけどさ。ネットのビシージ状況で、マムークと死者が100越えてるのを見て慌ててインしたもんね。「こりゃ、連戦だぜ!」って感じでさ。レベル2だったけど、予想通りマムークと死者の連戦で戦績合計800貰いました♪マムーク開始のときは450人くらいだったんで死人は少なかったけど、撤退させるまでちょっと時間かかったなぁ。死者のときは700人の定員まで増えてたけど、死者軍団の範囲攻撃で死体の山ですよ!衛生班の活躍ですわっ!こないだ早朝にレベル5のマムークが襲撃してきたときは、460人しかいなくてさ。死闘が繰り広げられてて、めっちゃ楽しかったもんね。将軍の生き残りは1人だったけど、なんとか魔笛を守りきったし。ビシージは取り合いとかの世界じゃないし、変なジョブ縛りもないし、みんなで一致団結して戦うわけでギスギスしてないから楽しいんだなぁ。


060820.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/52-5b264588
該当の記事は見つかりませんでした。
