愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

お友達出来たっ!

3   0

たぶんね・・・しばらくはチョコボのことしかないかも?!
だって・・・うちのテンが可愛すぎるんだもん♪
てことで、昨日3回お散歩して見守ってたら、テンのHPが瀕死状態に・・・(*ノ_<*)ヒナになると【見守る】でもHPが減っちゃうんだよね。起きてネ実のチョコボスレ見たら、HP減った状態で翌日風邪ひいた子が結構いたみたいでさ。これはヤバイかも?!と焦ってインして、テンの様子をみたら相変わらず瀕死のHPだけど元気。お腹も空かせてなくてさ。それでも心配で無理矢理ベジタブルペースト食べさせましたよ。空腹で放置も良くないらしいからさ。でもでも、やっぱり心配!それでチョコエリクサーで体力全快させてみようと与えてみたんだけど・・・全く変化ナシ?!打つ手なしで、無事を祈りつつ日付が変わるのを待つことにしましたよ(´。`)一応【育成計画】で翌日が【休養】になるように設定し直したりしたけどね。
そしたら、HP全快風邪もひいてない!よかったよぉ~(@^∇^@)
もう散歩姿が可愛いからって、3回も連れ回すことはしませんっ!ゴメンナサイ・・・散歩は2回までにします。
でねでね、お散歩行ったらお友達が出来たのだぁ~!うふ♪

060828.jpg

4回目のお散歩で、ウィンダスのチョコボ厩舎のタルのチョコボSpringと出会ってお友達になったのだぁ~ψ(`∇´)ψ
その後【見守る】やって、お腹を空かせてるってことだったのでベジタブルペーストをあげたのさ。1個やったら【そろそろ空腹を感じ始める頃】になったので、もう1個与えてあげましたワ。そしたら・・・テンはあたしのことを【親同然と思っている】までアップ!!!!!(≧∇≦)キャァ~~~♪起きたら、またお散歩連れて行くからねぇ~~~(=´∇`=)

てことで、テンの様子は相変わらず。愛情面以外は変化ナシ。
ちなみに、愛情は【好きなよう】からスタートでした。

VenusTen (♀)
【性格】とても穏やかだ。世話が楽で助かる。
【力】あるかないか、といったところ
【持久力】あるかないか、といったところ
【判断力】あるかないか、といったところ
【感受性】あるかないか、といったところ
【愛情】親同然と思っているよう
【天気】嫌いな天気はない様子
スポンサーサイト

SHARE

-3 Comments

まめ says...""
何それーー!
なんか、楽しそうじゃない!
いいなーいいなー!

でも、残念ながら俺は4日後にはイギリスです(´・ω・`)
2006.08.29 04:28 | URL | #- [edit]
Kazeneko says...""
豆ぇ~~~~っ!(⌒∇⌒)ノ
こないだ実装された【チョコボ育成】なのだ!
my チョコボを育てるのだよぉ(*^。^*)
可愛いぞぉ~♪
イギリスから繋げぇ~!ナンテネ。

mixiだけどさ、
豆探すキーワードは何さ?
beansで検索したら多すぎて分かりませんでしたよ?(`Δ´)
2006.08.29 13:20 | URL | #- [edit]
まめ says...""
あっ。言ってなかったっけ(´・ω・`)

mixiでは 姓SHEENA 名EIJI でやっちょります。
2006.08.30 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/54-4a62818e
該当の記事は見つかりませんでした。
