愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

風邪のち夜鳴き

0   0

トコペットの野草とハーブペースト与えたおかげか、風邪はすっかり治ったテンヾ(>▽<)ゞ 「今は生き生きしてて、何でも吸収できそうだよ」というコメントまでもらっちゃった♪
が、しかし・・・今度は夜鳴きですってよ!(^◇^ ;)

060830.jpg

ペトンと座り込んでピィピィ鳴いてますよ・・・。
エサ与えても【力なく食べてる】だしさぁ。あたしを恋しがって夜鳴きしてると思えば、愛しさアップ!更に倍っ!(=´∇`=)
てことで、NPCから「これをしばらく持ち歩いて、お前さんの匂いをつけておくれ」みたいなことを言われ【だいじなもの・真っ白な綿織物】を渡されました。時間的にどれくらい経って渡せばいいのか分かんないけど、要エリアチェンジらしいですよ。あたしは、相方の素材集めの手伝いをしたあとNPCに話しかけたら回収されました。テンはあたしの匂いの付いた綿織物で寝てるのかしら(/ω\)
あとNPCから「愛情を十分に与えられ生き生きしている。チョコボにとって非常にいい状態だよ」って言われちゃったわよぉ~♪さすがあたし!ダビスタ、モンスターファームと育成マニアだったしぃ~。リアルでも何匹ものお猫サマを育ててきたのは伊達じゃねぇぞぉ~!ナンテネ♪

バグなのか分かんないけど、ネ実のチョコボスレで『寝たまま起きないチョコボ』が結構いるみたいなのよね。訓練スケジュールはこなしているみたいだけど、会いに行くと寝たままでお世話が全く出来ないらしいよ。お腹を空かせててもエサも与えられない状態なんだって。3日間寝続けているって人もいたよ。これって、どうなってるんだろうね?

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/56-9d7afe7f
該当の記事は見つかりませんでした。
