愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ドキドキ

0   0

うちのテンも、ついに休息日に・・・

060903-1.jpg

スヤスヤと寝ていますデス。ドキドキなのは、テンが起きるかどうかなんだよね。チョコボスレで騒がれている【昏睡】になったら、ひどい人では5日間寝続けてたとか?!寝てる間はエサを与えたりのお世話が出来ないから、「かなり空腹」と言われても何もしてやれないっ!そんなだから、愛情も下がりまくりになっちゃうらしいよ(>へ<) そんなの不可抗力じゃん!ヽ( ´ー`)ノ
てなわけで、見守るしかできない休息中のテンであります。
ちゃんと起きてねぇ~~~(/ω\)

お話変わって、金魚すくいで金魚水セットを貰ってたしガラス板も作ったし闘魚鉢でも作りますか♪と思い立ったら、ブームを過ぎててマリモもベタも競売にないじゃないか!まぁねぇ・・・あますず祭り終わって時間経っちゃったもんねぇ。
てことで、マリモとベタを自力で釣るぞヽ(`ε´)ノ
マリモはエジワ、ベタはマムークで釣れるということなので、まずは安全なエジワでマリモ釣りからと勇んでエジワに乗り込みましたわよ。エジワは青魔道士取得クエで1度行ったけど、風景も音楽もあたし好み♪~( ^o^ )マップ持ってないので適当に釣り場探ししてたら、F-8エリアにまさにあたし好みの池を発見っ!早速そこで釣り糸を垂らしましたよ。
が、しかし!まず、アタリが来ない・・・。たまに釣り上げたら錆びたサブリガかレギンス。あとは、糸切れ?!そして、モンス(`Δ´)ちなみに釣り上げたモンスは、71から見て丁度でしたよ。(ストブリして釣り上げてみたのさ。丁度ということで、寝かせて速攻で逃げたけどね!)
ネットの釣り関係ではマリモは外道扱いなんだよね。『希に』釣れると書いてあったりもするけどさ。あの糸切れがマリモなのかしら???とにかく2時間粘ってみたけど、釣り上げられるのは錆びシリーズのみ。なんでや?!太公望でないと無理なのかしら・・・ちなみに、あたしの竿はハルシオン。竿は折れないけど、あたしの心が折れました( iдi )

060903-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/57-5deed04a
該当の記事は見つかりませんでした。
