愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

青なのかっ?!

0   0

チョコボ育成19日目にして、ヒナチョコボがコチョコボになるらしいっ!昨日は裏だったんだけど、そこでもコチョコボの話で盛り上がってたんだよね。で、死にまくり(勘弁してください)の裏終了後ウィンに戻って厩舎に駆けつけたところ・・・

060911.jpg

うちのテンもコチョコボに!!しかも、風邪ひいて元気ないし・・・(>_<、)
そして、色は2トーンだし・・どうも青チョコボっぽい?!黒ではなさそうなのよね。徐々に羽根先の色が全身に広がってくみたいだけどね。ネットでチョコボの色を見たとき、見飽きてるとはいえ黄色が一番可愛いかもって思ってたんだけどなぁ。黒くてデカイのは怖いっすよ。青もなぁ・・・って思ってたのに青だったなんて!でもまぁ・・・あたしの可愛いテンなら、何色でも十分可愛いわけで(〃∇〃)
コチョコボになって中距離散歩とかしたかったけど、風邪ひきさんなのでトコペットの野草を与えて、見守って、今日のお世話は終了ッスよ┐(´ー`)┌

しかし、みんな言ってるけどヒナチョコボの時が可愛すぎたな・・・。コチョコボになって、愛くるしさが無くなっちゃったよね。

060911-2.jpg

この可愛さから、いきなり変わっちゃうもんね・・・。徐々に成長だったらいいのに!
あ、そうそう。Springと4回目の遭遇の時に、【わらしべチョコボの物語】を貰ったよぉ( ̄▽ ̄)V 

060911-3.jpg

あと、コチョコボになる前日(昨日)テンの性格が【我慢強い】になってたんだけど、今日は元の【穏やかな性格】に戻ってたよ。
Wikiの報告によると、【我慢強い】は『エサを全く与えず、お世話もせず、毎日「街の散歩」』って書いてあるけど・・・エサをちゃんと与えて、お世話しまくっててもなったぞ!(`Δ´)『街の散歩』を2日続けたけどね・・・。だから、お世話しまくっても『街の散歩』を続けると【我慢強い】になっちゃうんじゃないのかな?
てことで、早くテンの風邪治らないかなぁ・・・一緒に遊びたいよぉ~(>_<)


 復活、太公望への道 
倉庫の堀ブナ部隊も調理上げして『虫だんご』自作出来るようにしたもんねぇ~♪
てことで、現在堀ブナ 2,080匹
あと・・・7,920匹(/ω\)
ガンバレ、アタシ・・・
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/59-95e41f22
該当の記事は見つかりませんでした。
