愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

チマチマと

0   0

昨日は、種族ENMの日。
いつものメンバーと、いつも通りに♪

060216-1.jpg

しかし、種族ピアスがなかなか出ないよ。今までやって、出たのはたった1回ですわ。

昨日から相方が実家に帰ってていないので、忍者で希望だしでもしようかなぁと思ってたんだけどさ。種族があったので、それは却下。でまぁ、フレのデストロイヤーの潜在消しをちょこっと手伝いまして・・・。その後、片手斧のスキル上げでクフタルに。

クフタルのカニなら、暗黒にはお得意さま♪ソロでスキル上げなので、初めてフェローのタイプを回復型にしてみましたわ。プロシェルはくれるし、ヘイストもくれるし、なかなかいいよねぇ。だけど、なんですぐ「魔力がなくなりました!」になっちゃうんだよぉ?フェローの言うこと聞いてたら、2戦に1度ヒーリングやん?!あたし的には余裕なのだが・・・。カニはいいよぉ~♪サポ赤なので、ストブリファランクスでダメカット出来るしぃ~。シザーガードしてきても、ディスペルあるしぃ~。スロウ+パライズ+ブラインの弱体も入っちゃうしぃ~。MPはアスピルがあるから無問題!ほんとお得意さまなのよね。うひひ。

060216-2.jpg

そんなこんなで、片手斧スキルも198に。たぶんこれで、レベル60での片手斧スキルは青になるハズ!あとは、忍者を30にすればボム戦だぁ~!

しかし、うちのフェローちゃん。あたしと同じフェイスで髪色違いなのよねぇ~♪以前は両手剣を持たせてたんだけど、現在は片手刀なのだ。片手刀は弱いんだけど、ミスラのモーションがいいのだっ!二刀流になるとモーション変わっちゃうんだけど、フェローだから二刀流じゃないし。だから、いいのだっ!フェローのモーション見ながら「やっぱ、ミスラの片手刀はいいわぁ~♪」と思っちゃいますわ。おほほほほ・・・。
クフタルでソロってたら、フレに応援されちゃいましたよ。ひとりは、フレとふたりでフェローやりに来てたみたい。もうひとりは、ソロでやってたのかな。竜騎士68くらい?あたしに「がんばって~」って言ってるアナタが死にそうじゃないですかい?!残りのHPが3分の1切ってるじゃん!あたしは、余裕だ!ちゅ~の。暗黒騎士、ナメんなよぉ~!楽カニには、強いんだぞぉ~!うひゃ。
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/6-e2bdbad2
該当の記事は見つかりませんでした。
