愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

やっぱり可愛いぃ♪

0   0

昨日は風邪ひいててお世話も出来ず、元気なくうつむくテンの姿しか見られなかったけど・・・

060912-1.jpg

元気になったテン、可愛すぎますって!ヾ(>▽<)ゞ
またまた『生き生きしてる』のコメントもらって、【見守る】で羽根をバタバタさせて喜ぶ姿にママはトロトロですよ♪
コチョコボになってお世話も増えて、今日は【語りかける】【お散歩・中距離】【お散歩・短距離】【見守る】をやっちゃいましたよぉ~ん。
こないだゲットした『わらしべチョコボのお話』を1回語りかけたけど変化なし。
中距離のお散歩でタロンギまで出掛けたところ・・・

三人組に出くわしましたぜぃ!

060912-2.jpg

もうね、偉そうったらありゃしないっ!(`ε´)奴らが連れてたのは、黒コチョコボでしたね。自分らのチョコボと競争してやってもいいぞみたいなこと言われて、お世話の中に【競争する】が追加されたわけですけどね。たぶん、今のテンでは奴らのチョコボには勝てないだろうけどさ・・・。待ってろよ!そのうちギャフンと言わせてやるからな! ( ̄(エ) ̄)y~
てことで、サルタバルタのお散歩もヒナのときとはコースが変わってたよ。
しっかし、お散歩の時間短すぎ!5秒くらいじゃないのか?!せめて10秒くらいにしてくださいよ・・・。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/60-8d1716cb
該当の記事は見つかりませんでした。
