愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

一難去ってまた一難(´д`;)

0   0

もうね・・・育てるって大変ねっ!
昨日は、ストレス溜まってるとかで・・・

060916-1.jpg

(`へ´)←こんな顔になっちゃって、羽根をバタバタさせてイライラしてたわよ・・・(´д`)ストレス解消で競争とかさせるといいだろうって、前日に競争したじゃないかぁ~~~っ?!これは一体どういうことなのだよぉ~?!(ノ`o´)ノミ┻┻
イライラ中は病気とかと同じ扱いみたいで、エサを与えても『力なく食べている』だしさ。ストレス溜める前に先に解消させたつもりが、裏目に出たのか???むぅ・・・。ていうか、お世話とか育成スケジュールに関係なく、ランダムに発生させてるだけじゃないのか?!と思っちゃうわよ。もう少しフィジカルを鍛えて競争させようと思ってたのに・・・
イライラ解消のために、仕方なく競争させましたよ。させるしかないもんね(´д`)

060916-2.jpg

結果・・・大敗。
イライラしてるってことはですよ、競馬でいうと入れ込んでる状態と同じだろうからねぇ。入れ込んでる馬は、余程力がない限り勝てないっすよ・・・。無駄にエネルギーを消耗しちゃうですからね。後半バテるっす。
まっ、それでもストレス解消させるための競争だから、結果はどうあれこうせざるを得なかったわけで。これで、また元気になるならそれでヨシ!

そして、本日。
育成計画は【他のチョコボと一緒に遊ぶ】にしてたわけですが・・・
みんなで『ダルマさんが転んだ』やってるやん?!うちのテンが鬼やってるやん!可愛い・・・可愛すぎるぅ~~(≧∇≦)
イライラも解消したというコメントも貰って一安心と思いきや・・・
今度は、怪我したですってぇぇぇぇぇ~~~~?!

060916-3.jpg

勘弁してくださいよ・・・(ノ_<。)
ゴゼビを与えました。怪我してるから当然お世話も出来ず・・・。
ウゥゥ・・・テンと一緒に遊びたいのにぃ~(/ω\)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/63-b3824b89
該当の記事は見つかりませんでした。
