愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ぃやっほぉぃ~~~♪

0   0

ジャァ~~~~~ン♪

061003-1.jpg

チョコボホィッスルをゲットして、テンに乗っちゃいましたよっ!こうやって見ると、なかなかカッコイイでしょ?でしょ?でしょ?青チョコボ、キレイ~~~♪
が、しかし・・・
うちのテン、能力はどれも「あるかないか」。走る速度、めっちゃ遅いです(/ω\) でも、いいのさ。だって、可愛いんだもぉ~~~んヾ(>▽<)ゞ

てことで、相方から緊急指令発動・・・イヤな予感。
「黒75にして!」だそうですよヽ(゜▽、゜)ノ
相方も黒75にするので、強制的にお付き合いなわけですね。
しっかし、さすが前衛一本の脳筋サマ。こないだふたりでクロ巣のイモをやりに行ったんだけどさ。強化もせずにいきなり精霊ぶっ放しましたよ?!( ̄◇ ̄;)えっと・・・後衛でも黒は特に柔いのですから、強化してから戦闘開始しましょうね。
ハテサテ、どうなることやら・・・。

061003-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/65-462abc97
該当の記事は見つかりませんでした。
