愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

リンバスLS始動!

0   0

相方が立ち上げたリンバスLSが、ついに始動したわけでゴザイマス。金曜の23時30分集合なんだけどさ。金曜って、リンバス混み混みなんだよね(´д`;)NWに行きたかったんだけど、残り時間50分という表示でそのとき空いてたSWに入ることになったのでありました。が・・・SW入ったことないわけで、事前に調べてもないわけで・・・。どんな敵がいるかも分かんねぇ~っ!が、入っちゃったんだよね。1層目がフォモルで大リンクなんかしながら、なんとか撃破して箱が3つ湧いたんだけどさ。アイテムの箱開けたら、残り2つの箱が消えちゃいましたよッ!てことで、時間延長取れず( ・_・)2層目のデカ木を倒しまくってたら時間切れで追い出されてしまいましたとさ。行き当たりばったりですから(/ω\)

30分でリンバス終わっちゃって、時間が余りまくりでクラゲと戯れることに。
061021.jpg

クラゲ、HP多すぎじゃないですか!1匹目を倒して調子に乗って、2匹目をやることになったわけですが・・・2匹目は強い方のクラゲだったみたいよ?!もうね・・・死者続出!そして、断念(´д`)

第1回リンバスでしたが、教訓『事前調査は忘れずに!』
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/66-3711d928
該当の記事は見つかりませんでした。
