愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

恒例のハロウィンですよ

0   0

毎年恒例のハロウィン・イベント開催ですよぉ。
今年は『闇百合の魔女』なるイベントで、魔女帽子をゲットなのだ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

061022-1.jpg

このイベント、ひとりで出来るしかなりヌルい。
NPCにお菓子渡して変身してる状態で、半透明のNPCに見つからないように近づいて独り言を聞けばいいだけだもんね。この半透明のNPCは立ち止まって独り言を言うのだけど、立ち止まった状態でゆっくりと360度回転するんだよね。だから、目一杯近づいてNPCの動きに合わせて背後を取り続けたら見つからないし。もしくは、立ち止まって独り言を聞いたら一気に離れて見つからない距離まで離れれば無問題(⌒^⌒)b
おかげで、サクッとHQの魔女帽子をゲットなのだぁ~♪

魔女帽子をかぶって、特設店に行くと商品にランタンが追加されているのだぁ。NQ帽子なら、1種類。ウィンならマンドラゴランタン、サンドならパンプキンランタン、バスならボムランタン。HQ帽子かぶってたら、3種類全部が買えるのでありました。

061022-2.jpg

ちなみに、コレ↑がマンドラゴランタン。
ここんとこ、イベントといえば「ペアを組んで」とか「アイテムを交換して」とか面倒なものが多くて、面倒でやってなかっただけに今回のようなヌルいイベントはイイ!ヽ(*^∇^*)ノ
なのせ、うちの相方はイベント等に全く興味を示さないので、一緒にやってくれる相手探すことからやらなきゃなのよね。それで、ついついイベントから遠ざかってたわけですが。今回みたいにヒトリでやれるイベントだったら、ヒマなときにやれるもんねぇ。次回もこんなイベントでヨロシクですわ!

黒魔導士が51になって、AFツアーな毎日ッス。鍵取りと箱開けが・・・めんどい。
コルセアのAFは素材でお金かかったけど、鍵取り+箱開けの面倒がなくて良かったな。特に、黒は要塞とか古墳とか面倒なんだよっ!
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
AFが揃ったら、レベル上げ再開らしいです。

しかしさぁ、黒75にしたらたぶん黒以外での出動なんて無くなるんだろうな・・・
今現在でさえ、【暗黒騎士】【どこですか?】ですよ?!
ていうか、メインジョブ【何ですか?】

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/67-a42f4f5a
該当の記事は見つかりませんでした。
