愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

なんですって?!

0   0

はい、どうも。Kazenekoでっす。
ここんとこ黒AF集めやリンバスなんかで、なんだか忙しくしてたものでテンが放置状態(´・ω・`)久しぶりにテンの様子を見に行ったらさ、長い報告の後「力が少しある」ですってぇ~~~?!あんなに真面目にセッセと愛情込めて世話してたときは、何一つステータスに変化なんてなかったのに・・・放置してたらステータスアップって・・・どういうことっ?!(゜∇゜ ;) 親は無くても子は育つってことですかい?!

061028.jpg

てことで、少し走るのが早くなったカモしれないテンでございます。

まぁ、黒AFも無事にコンプ。黒上げ再開らしいですわ。
しかし、FFXIって面白いのかね?と、最近自分に問うことが多いわぁ。別に黒上げることには不満はないのよね。だけどさ、これで増々暗黒の出番ないわな。現時点でさえ、暗黒の出番ないもんな(´・ω・`)リンバスも裏も詩人だし。LSで何かやるときは白だし。まともな戦闘でアブゾタック使用する前に、アブゾタック弱体されましたよっ!いつも暗黒やらせろ!って言ってるわけじゃないよ・・・たまには違うジョブで遊びたいなと。いつもいつも同じことの繰り返しで、ちょっとつまんないッス( ´_ゝ`) 黒75にすれば、選択肢に黒が入るのかもだけど、思うに・・・今のリンバスLSのメンバーだったらMPヒーラー不足で結局詩人のような気がする今日この頃です。何かと言えば詩人で出動で、カンストしてた詩人の経験値も残り7,000に・・・経験値稼ぎに行かねば(ノ∀`)
白はレベル上げPTなしで、72まで@5,800ですよ♪71になってから、1度もレベル上げPTに参加してないもんねぇ。ビシージとその他LSなどの出動でコツコツと経験値稼いで、気がつけば72が目の前にやってきましたよ(* ̄∇ ̄*)b ま、白は焦って上げる気もないし。目指せ!「気がつきゃ臼75」

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/68-a011dd90
該当の記事は見つかりませんでした。
