愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

忍者ソロ上げちぅ

0   0

ここんとこ、真面目に忍者上げてますよぉ~!
忍者上げって楽だわ・・・。だって、ソロで強相手にやれるんだもんなぁ。

060218-1.jpg

素で160の経験値くれる敵とソロでやれるなんて、詩人や暗黒やってたあたしには信じられない!が、真実です。ただし、銭投げですな・・・触媒高すぎるって!!空蝉の術で使う紙兵が1セット15000、捕縛の術で使う鉤縄1セット60000って・・・どないなってますのん?!どれもこれも高いので、今現在の合成スキルで作れる物は作ったわよ!暗闇の術で使う催涙卵とか。食事もソールスシだわよ!まぁ、ソールは暗黒でも食べてるからいいんだけどさ・・・。ほんとにお金かかりますって。

武器も装備も、ほとんどHQで固めてますわよ。「ソロなのに、そんなにお金かけて」と言われたけどさ。ソロだからお金かけなきゃ!ですよ?ケチったことで負けるのイヤだもん。経験値のロストを思ったら、下手に死ねないって思うわよぉ~。だってソロで上げてんだもん。
なんだろうな・・・同じソロでも獣使いは辛いけど、忍者のソロはちょっと楽しいかも。空蝉張るタイミングとか、結構真剣にやってるんだけどね。それが、楽しいのかもねぇ。だけど、やっぱ暗黒のソロの方が楽しいけどね♪忍者やっててダメージ食らってHPが黄色くなんてなったら、「くそぉ~、ドレインで吸いてぇ~!」って思っちゃうもん。ソロは忍者の方が強いけど、やってて楽しいのは暗黒だわなぁ~。うひ。
てことで、現在忍者は28に!サクッと30にして、一段落したいよぉ~。最終的には37まで上げるつもりだけど、触媒の値段の高さにムカついてるので・・・30になったら、合成スキル上げることにしたわよっ!!触媒を自作出来るようになったら、またコソコソと忍者上げしまぁ~す。

060218-2.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/7-4d4fbc7f
該当の記事は見つかりませんでした。
