愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

サポ忍の臼 (* ̄∇ ̄*)b

0   0

しっかし、相変わらずレベル上げの人が少ないですな。
最近は、盾不足で後衛PTでしかレベル上げ出来ませんよっ!黒3+赤+詩とか、黒3+赤2とか。昨日は黒4で、レッサーコリブリやってました。

061109-1.jpg

MPヒーラーなしなのでMP回復で時間がかかったけど、一斉に古代撃ったり気楽だったよ。黒主体のPTで他のジョブの人がいると、なんか変な気を使っちゃうんだよね・・・。つまんないだろうなぁ・・・とかさ。ずっと同じ作業やってると、集中力切れちゃって眠くなっちゃうしね。もう粛々と作業をこなしていく感じだもん (´・ω・`) 早く75にして、黒上げ終了したいのが本音ッス。

そんな中、意外な発見が!
一昨日、相方が弱体スキル上げしたいってことで、白で手伝ったんだけどさ。白って、『丁度』に勝てるのね?!最初はクフタルの蟹でやってたんだけど、レベル上げPTが来て鬱陶しいのでボヤに移動したわけですよ。クフタルの蟹は『楽』しかいなかったんだけど、ボヤの蟹には『丁度』もいたんだよね。殲滅に時間はかかるものの、『丁度』に難なく勝てる!

061109-2.jpg

えぇ、えぇ、サポ忍ですけどね (*/∇\*) てへ♪
72なので空蝉壱しかないんだけどさ。ストンスキンと空蝉張ってやれば、攻撃食らわないし。ストンスキンのかけ直しの時は、フラッシュ撃ってれば詠唱中断食らうこともないしね。素で弱体もヘイストも持ってるし( ´ー`) 白でのソロ立ち回りが解ったわ!
大昔、メイン詩人でやってきてて、白上げ始めて40過ぎたあたりにソロでちょこっとやったときに「白は固い!」って思ったのは本当だったわねぇ。その後、詩人のソロもいろいろやってみて、詩人でも『楽』相手なら勝てることも分かったんだけどね。暗黒でもソロの立ち回り研究しましたしね。でまぁ、思ったのが・・・弱体あると戦闘が一気に楽になるってこと。シーフみたいに素での回避が高いとそこまで思わないかもしれないけど、暗黒みたいに回避低いと弱体のあるなしで大きく変わってくるっすよ。なので、暗黒ソロのときはサポ忍でなくサポ赤でやるあたし( ´_ゝ`) 強化スキルないので、ストブリファラはすぐ剥げちゃうけどなぁ。
ソロ遊びって、結構楽しいものですわよ(* ̄∇ ̄*)

リンバスLSも、ジワジワとメンバーも増えてきたし。前回はやっとですけど・・・NEクリアしたし(*^ω^*)やっと軌道に乗ってきた感じで良かった♪

061109-3.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/72-8d88b9b8
該当の記事は見つかりませんでした。
