愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

カイザー死す

0   0

はい、どうもです。

061112.jpg

前回のNEに続き、今回はNWをクリアですわよ、奥さん。正直なところ8人でクリア出来るのかなぁ・・・と思ってたけどね。さすがに、最後のカイザーでは手こずりましたけど、無事にクリアしましたですよ。とは言っても、詩人で参加のあたしにはあまり実感ないんだけどね。バラード掛けるために走り回ってるだけだもん (´・ω・`) マラソンしながらだから、待ち伏せしてバラード歌ってたりしてただけだもんなぁ。でもまぁ、相方の念願であるオメガにまた一歩近づいて良かったですわ。

あ~、そうそう。裏LS辞めちゃいました ( ´ー`) 実際のところ、今の裏LSで手に入れたAFは何一つナシ!以前いた裏LSで頭をのぞく暗黒のAFを手に入れてたので、希望AFは暗黒の頭だけだったんだよねぇ。全部揃ってないと預けられないから・・・(´・ω・`) 他に欲しいAFもないしさ。なので、裏ザルカに行く日を楽しみにしてたんだけど、待てど暮らせどザルカに到達せず。アイテム(裏貨幣)目当ての連中に振り回されて、無駄に経験値を減らすだけの日々。抜けようと決心したのは、「クリアしてないメンバーがいるので、今日はクリアも目指しましょう」と言いながら、クリアよりもアイテムに走ったメンバーに飽きれたことですのよ。先にクリアして、アイテム目当てで奥のモンスやるべきだろ!しかも、一体何度釣り失敗すれば気が済むんだ?!ってくらいに、大リンクを繰り返しやがって!で、結局クリア出来ずに終了って?!なんかもう、そういうのに飽き飽きしちゃったですよ。相方が「証欲しい」って言うから、我慢して参加してきたんだけどさ。先月、風邪引いて休んでから休み癖が付いちゃって、ていうか行く気が一気に無くなってしまったので、脱退メッセージを送っちゃった( ´ー`)

ていうか、ほんともうFFXI が楽しいなんて思ってないわ・・・
何やるにも「詩人でよろ」だもんね。
今、黒上げしてるものLSのためだしね。
何が楽しいんだろ・・・このゲーム・・・
昔は、あんなに楽しかったのにな・・・
どこかに遊びに行って冒険するなんてことも無くなったし・・・
毎日決まったスケジュールをこなすだけ・・・
欲しい装備か・・・アダホバ欲しいけど、手に入れたところで暗黒の出番などないし。
シャイルマンティルなんて、未だに高価で買えません。
そんなこと考えたら、欲しい物などヴァナにはないです。
最近、集中してないとポカやらかすのは、気持ちがあまり向いてないからだろうな・・・

昔は、あんなに楽しかったのに・・・
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/73-aecadd23
該当の記事は見つかりませんでした。
