愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ジャァ~~~ン♪

0   0

ほいほい、黒魔もレベル60になってフルAFでゴザイマスよぉ。

061123-2.jpg

先日、黒魔の古いフレからTELがきまして「風さん、あんなに黒は退屈だって言ってたのに黒?」って言われちゃいましたよ。自分でも、まさか黒魔やるなって思ってもなかったもぉ~~ん♪相方の「黒75にするぞ!」指令がなかったら上げてませんて・・・。
しっかし、相変わらずレベル上げしようにも人がいない!いや、人はいるのだがレベル上げ希望の人が少ないっ!なので、結局59~60は相方と二人で上げたわけです。ボヤのカニも不味くなってきたので、「次はどこでやる?」ってことになってさ。ネットでいろいろ調べたわけですよ。そしたら、「60前半の黒なら、ソロでビビキーのゴブペットがウマウマ」って書いてあったぞ?!確かに以前黒のフレが「ゴブペットはHP少なくて美味しい」って言ってたんだよね。

ネットによりますとですよ・・・II もしくは III 系で釣ってフレア一発撃てば沈むらしいですよ。ウサギはよく眠ってくれるらしいですよ。3~4チェーンでソロで時給6000はいくと?!まぢかよっ!女帝ありで経験値500超えで脳汁出るって書いてあったよ?マヂかよっ?!だから、ビビキーでソロやってる黒はPTに誘っても断ってくるなんて書いてありましたぜ。【むむむ。】ですわよ。ふたりだから、経験値500超えで脳汁は出ないかもだけど、ローテ組んで交互に古代撃てばヒーリングで時間取らないしね。獲物さえいてくれれば、かなり稼げそうな予感・・・。今夜試してみよう!
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/75-16bb7322
該当の記事は見つかりませんでした。
