愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

あひゃぁ~(゜∇゜ ;)

0   0

気づいたら、1ヶ月以上放置・・・(ノ∀`)
この1ヶ月の間に、黒魔は6しか上がらず。メリポで両手鎌スキルを6段階まで上げたくらいやね。
てことで、今年も星亡祭(ヴァナ版クリスマス・イベント)。ジュノもBGMもクリスマス仕様になってまぁす♪
去年のイベントが面倒でサンタ服をゲットしてなかったのよね。ここんとこ、前年のイベントで貰えるアイテムをモグが売ってるので、サンタ服も売ってるかなぁ~~♪と期待してたのに・・・ないじゃん(´・ω・`) そんなワケでイベントに参加しましたぜ。今年のイベントはヒトリで出来るもん!デシタ。

061223-1.jpg

三国の決まった場所にモグとトレント(デカ木)が現れるので、ひたすらトレントを応援しまくる!トレントとモグが消えたらNPCに話しかけて、エリアにいるサンタ帽をかぶったNPCを見つけ出して話しかけて報告するだけっ!簡単や・・・

『絆』もいいですけど、イベントに乗り遅れたら人はいないし面倒だしなのより、ヒトリで気楽に出来るイベントがいいわぁ。おかげで、今年はサンタ服ゲットですわよぉ(*゜▽゜)ノ
お菓子が出て来る靴下(ウィン)と箱(バス)と食器(サンド)もゲッツ!

そういえば・・・カイソが「黒上げとメリポが落ち着いたら、3人で青魔上げせぇへんか?」と恐ろしい発言を・・・レンレンとあたしは返事を保留しましたよっ!青魔、面白そうではあるけど、ラーニングがきつそうやもん。つーか、仕事させてくだい!


061223-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/76-6f9c0330
該当の記事は見つかりませんでした。
