愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

裸で玉砕 (ノ∀`)

0   0

裸祭りだ、ワッショイ、ワッショイ!

070115-2.jpg

リンバスLSで、サルベージ行ってきましたよぉ~ん。
結果、第二層で玉砕・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
だってね・・・第一層ほぼ素通りなんだもん!経験者の誘導で、ボムとトロールだけやってワモーラの幼虫と成虫はパス。つまり・・・遠隔、防具、アビ、魔法を1つも解除出来ない状態で第二層に突入したわけさ(´・ω・`) あたくし詩人で行きましたけど、魔法解除がないからやることな~もない。あたしだけじゃなく、後衛で参加してる全員ヒマを持て余してたっすよ。
あまりにヒマで第二層のFlanを殴りに行って、一発も当たらず・・・。が、そこで前衛が全滅して、当たっても無いのにヘイト溜めてしまったあたしは見事にFlanにヌッコロされましたけどね( ´_ゝ`) そんなあたしですが、エニュオレギンスをロット勝ちしてたりなんかして(つ∀`*)
敵のドロップアイテムで解除していく仕様なのに、敵を素通りしてどうするよ?!ま、いわゆる無謀?!たぶん無謀。よく知らないけど、きっとそう(゜∇゜ ;)
今回の失敗を踏まえて、次回に挑みたいと思うわけでありました・・・
でも、次回はあたし暗黒らしいよ?!

てことで、黒魔もやっと69。あと6レベル上げたら・・・黒上げ終われるぅ~~~!とはいえ、70超えたら必要経験値が4万の世界なわけですが・・・。相変わらず人はいるのだが、レベル上げ希望者が少ないわけで、カイソとレンレンの3人で細々とボ・ヤーダの鉄カニやったりしてますわ。今晩は、空のエレしばきに行く予定。結局、黒は黒だけで上げに行くハメになるわけですな。
黒上げの傍らメリポやって、両手鎌も8段階上げきっちゃいましたよぉ(* ̄∇ ̄*) これでメリポは、両手鎌8段階、両手剣4段階、クリティカル4段階、ラストリゾート効果アップ1段階。武器スキル上げ切ったので、次はラストリゾートを上げ切って、デスペレートブローかなぁ。メリポは暗黒に注いでますわよ。詩人にメリポ振ってもなぁ・・・特に何があるってわけじゃないしさ。あとは、黒が75になったら古代II系を取らなきゃってくらいか。やっぱさ、メリポは上げることで効果が感じられるものを上げたいじゃない。
こないだ暗黒でメリポやったときに、ぽとりがlepとってたらしくてさ。そのときのあたしの命中率が92%を超えてたらしいのよね。その時は鎌6段階だったけど、武器スキル上げることで命中も上がるわけだし。あたしの装備なんて、大した物はないし、装備はどちらかというと攻め上げ傾向だし。DEXが異常に高いミスラの特性もあるかもだけど、命中装備にしなくても92%の命中は鎌スキルのおかげじゃないかなぁと思ってたりするわけです。そういう風に考えると、やっぱメリポは暗黒に振るわな(* ̄∇ ̄*)
そうそう、属性ゴルゲットもやっと手に入れたッス。今回は、両手鎌WSを考慮してスノーゴルゲット。属性ゴルゲの効果は・・・リンバスでの体感では、目の覚めるような変化はないけど効果はあるって感じ。WSのスカりは無くなったもんね。たとえばギロティンの場合、4回攻撃のうち1~2発スカるってことがたまにあるんだけど、それが無くなったよ。TP300のスパイラルヘルを不意なしで撃ってみたけど、これもスカらなかったよ。今まで不意なしTP200以上のスパヘルは、ほとんどスカってたからなぁ。ダメージは誤差程度にしか感じられないけど、命中は確実に上がってると思われます。

040115-1.jpg

オメガ戦やりましたよ。
オメガ強すぎっ!てことで、完敗でしたとさ(´;ω;`)
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/77-390e5621
該当の記事は見つかりませんでした。
