愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

なんとも・・・(´・ω・`)

0   0

相方が、普通編成のPTでやりたいってことで、本日は忍忍侍赤黒黒で空のポンをやりに行ったっす。2時間で10000弱稼いだんだけどさ。うちの相方さん、元来前衛の人なのでヒーリングがお嫌い。なので、黒のソロとか少人数の黒PTとかあまり好きじゃないらしいのよね。あたしは、黒ならソロとか少人数の黒PTとかの方が気楽でいいんだけどねぇ。
PT終わって白門に戻ったら、黒75のフレから「アルザダール海底遺跡群情報」が届きましたの。こないだ、あたしもネットでその辺は調べてて、相方に「アルザダール海底遺跡群のキキルンなら美味しそうよ」って言ったんだけど・・・。ヒーリングが嫌だってことで、聞き流されてたのよねぇ。フレの話では、70のソロでやってる人もいるってことだったのさ。その話で、やっと相方が重い腰を上げてくれまして「試しにやってみる?」ってことになって、アルザダール海底遺跡群のキキルンをやってきました。
えっと・・・女帝なしで270とかくれますよ!チェーンで軽く300超えましたよ!空ポンで女帝なしだと120とかだったのにねっ!フレの話だと75ふたりでも、女帝があれば250くれるんだって。Qiqirn Paultererなら狩人タイプだし、ふたりなので寝かせなしでやれるしね。シーフタイプのQiqirn Goldsmithも精霊とスリプルを交互にやれば、ダメージ食らうこと無くやれる。この現実を知った相方が「さっきのPTは一体何だったんだ・・・」ですってよ。だからぁ、こないだあたしが言ったことを面倒がって聞き流すからだろ?!( ̄ヘ ̄)
交互にMP回復しながらやれば、チェーンも繋がるしヽ(´▽`)/ 精霊7発くらいで沈む感じだしね。ソロでも合間に1度寝かせればやれる感じデスね。アトルガンエリアなので、サンクションでリフレも貰えるしぃ♪
75までいけそう(*`∇´*)v これで、黒上げも気楽になったわぁ~♪

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/79-71646b1e
該当の記事は見つかりませんでした。
