愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

さたでーないと・ふぃーばぁー

0   0

毎週金曜はリンバスで土曜日は裸祭り!

070129-1.jpg

今回は、ボスご対面コース。しっかし、ボムが武器解除をなかなか落とさなくて、序盤えらい苦戦しましたよ。なにせ暗黒には格闘スキルがないですからね(´・ω・`) なかなか思惑通りには進んでくれん!2層目で、突然サソリが集団でやって来て全滅やし・・・人数少ないんだからさ・・・釣りするなら慎重にやってくださいよ。そんなこんなで時間を食いながら、なんとかボスとご対面~~~♪
なんだ、この土偶みたいなやつ!!!て感じ( ´_ゝ`)
しかし、この土偶野郎・・・

固い上に強いっ!噂通り(攻略スレ)、WSガンガン撃ってきやがる!
僅かに削れたかなってトコロで・・・

070129-2.jpg

ハイ、この通り(T▽T)ノ 見事全滅。
テメェ~、覚えてろよっ!と捨て台詞を心の中でコッソリ言いつつ、みんなで死体排出なのでありました。

うちのLSって、超が付く程の弱小なわけです。13人しかいなんだわ。仕事でなかなか参加出来ない幽霊部員もいるし、現在ひとりは大学受験の真っ最中だったり。なので大抵10人前後でやってるんだよね。
最近「人数が足りない」という発言をするメンバーが出てきてさ。人数が足りないことくらい、みんな百も承知でやってるんじゃないの?!って思うわけです。ことあるごとに「人数が足りない」って・・・。そういう発言が士気を下げるってことが分からないのかねぇ。あまりにその発言が多くなってきたので、LSの掲示板に書いちゃいましたよ。あたし的には、大人数でクリアするより、限られた人数で試行錯誤しながら攻略してく方が楽しいと思ってるんだよね。クリアは目標ではあるけど、目的ではない。目的は「楽しむ」ってことなんだよね。攻略出来ないのは人数が足りないからってのは、自分らの無能さを曝け出してるようにしか思えないんだよね。実際、少人数で攻略してる人たちもいるんだから。
あたしはヴァナではあまり発言しないキャラでやってるんだけどさ。リアルは、負けず嫌いで結構キツイ性格っすよ( ̄ー ̄)野郎共引き連れて、バンドリーダーなんかもやってたしね。だけど、たかだかゲームで多くを人に求めることはどうかと思うので、発言を控えてきたんだよね。だけど、さすがに今回のはね・・・我慢出来なくなっちゃった(*/∇\*)
実際あの発言に対して、あたしと同じような気持ちでいたメンバーもいたしね。カイソには「随分思い切った発言したなぁ」と言われたけど、個人を避難するような言葉は避けて書いたつもりだし。今、その辺をハッキリさせておかないと、どんどん士気が下がってグダグダになると思ったんだよ。せっかく、みんなで楽しくやってきてるんだからさ。
今頑張って黒上げしてるのだって、このLSのためだったりするんだよ。人数が少ないから、有効なジョブを持つことでその穴を埋めていくためにね。未だにテメナス行かないのは、黒が少ないからだしさ。限られたメンバーでやってるんだから、適材適所でジョブのバリエーションを持つくらいしか、スキルの低いあたしには貢献出来ないからさぁ( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/80-bec41926
該当の記事は見つかりませんでした。
