愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

黒上げな日々(`・ω・´)

0   0

毎日毎日アルザダール海底遺跡群通いですよ(´・ω・`)

070201.jpg

レベル72がふたりで、女帝あればチェーンで400超えるもんねぇ・・・。タイミング良く湧いてくれれば、5チェーンもいくのですよ。後衛慣れしてない相方は、相変わらずヒーリングの時間がどうにももどかしいみたいで「明日はPT作ってやるか~!」とか未だに宣ってますけどね。レベル上げ希望者が少なく、欲しいジョブがいなくて湧き待ちなんかしてる時間あったら、アルザダールでやってる方が稼げる現実。あたしは、アルザダールでやってる方が気楽で好きなんだけどねぇ。墨全開で精霊撃ちまくってられて脳筋全開でいられるし(* ̄∇ ̄*)
ただまぁ、アルザダールも狩りやすい場所は2カ所しかなく、許容が2人(もしくは2PT)ってのはあるけどね。なんでもいいから、早く75にして一段落したいっすよ( ´_ゝ`)

黒上げが終わったら、相方は青魔上げしたいみたいだし。これで、自由な時間が出来そうで密かに喜んでたりなんかして・・・。黒75にしとけば、ソロでメリポ稼ぎも出来るしね。暇つぶしにも利用出来る?!弱体スキル上げも、ひとりで出来そうだしねぇ。
詩人、黒、暗黒あれば、とりあえずなんとかなるでしょ♪まぁ、あとは気が向いたら白を75にするかって感じで十分でしょ。もう上げたいジョブなんてないもん!ていうか、余裕もって遊びたいっすよ(´・ω・`)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/81-9725ca76
該当の記事は見つかりませんでした。
