愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

イギラ?!

0   0

まさか、イギラを装備する日が来るとは・・・

070203-1.jpg

イギラが実装された頃、シャーマンみたいでカッコイイわぁ~♪などと思ってはいたけど、当時は黒を上げる気など更々なかったもんね。そんなあたしも、今や黒73だもんなぁ・・・感慨深いものがありますよ(´・ω・`)

てことで、昨日は本来ならばリンバスだったんだけど、緊急メンテでリンバスは中止に。で、ゼオルム火山のマップと扉の鍵取りに行ったわけですよ。サクサクとやることをやってしまったので、カイソ、レンレンと3人でワモーラ王子をやってみることに。

さすがに3人だと、アッサリ落ちちゃうのね。丸まって防御態勢に入ってくれると、キキルンよりも精霊が通るのねぇ。今のところ4系はファイア4までしか持ってないけど、ブリザド4+サンダー4と揃えばもっと削りが楽になりそうだしね。黒がソロでやってるハズだわって感じでした。
ココだけの話・・・最近黒も結構楽しかったりするです。脳筋全開で精霊撃ち放題だもの(*/∇\*)すっごい気楽なんですけど?他のジョブ上げてる時って、結構ジレンマで苦しんだりなんかしてたのに・・・。白はログ見落とししないようにやるから、目が疲れてシンドイしねぇ。なんだこの気楽さは?!って感じなんですけど(´・ω・`)


070203-2.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/82-0c2b1059
該当の記事は見つかりませんでした。
