愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ゴールが見えて来た!

0   0

10月に相方から「黒を75にして!」指令が発動されてから4ヶ月過ぎましたが、やっとやっと75が目前になりましたよっヽ(´o`)ノ昨日も相方とふたりで、ゼオルム火山でワモーラ王子と戯れてきましたぜ。まぁ、なんでしょうねぇ・・・黒上げし始めて、一番の泣き所はですね・・・手持ちのギルがガンガン減ってったってことですな(´・ω・`) レベル上げやらリンバスやらで毎日追われ、金稼ぎ出来ないまま出費だけは増えるという・・・。昨日も弱体トルク買いましたよ(○`ε´○) グラビデやスリプルをレジられるとキツイですもんね。まぁ、白や暗黒でも使えない代物じゃないしな・・・。黒上げ終わったら金稼ぎしよっと・・・。属性杖のHQも手持ちの金で買えないことはないんだけど、やっぱ金がなくなると寂しすぎるやん?

070208-1.jpg

でもまぁ、黒上げは今となっては楽しかったかなと思うです。いちいちPT組まなくてもやれる気楽さがね。相方は「PT作れば座ってる間も他の連中がやっててくれるんだぞ?」としつこく言ってたけどね。基本前衛脳のお方なので、どうにもヒーリングで座ってるのが耐えられないらしいよ。まぁねぇ、昔ナイトと詩人でやってた頃も座らないナイトだったもんね( ´_ゝ`)戦闘終わったら、速攻で釣りに行くナイトでしたからね。今でこそメリポなどでリンク狩りは普通のことだけど、まだ忍者盾という概念すらない頃に、普通にリンク狩りやってたもんなぁ。あたし(詩人)とレンレン(赤)で、寝かせてリンク処理しながらやってましたがな。そういう意味では、相方はものすっごく耐えて黒上げしてるんだろうなとも思うけどね。(ノ∀`)
逆にあたしは、PTで黒やるとヒマで耐えられなくなっちゃうんだよねぇ。弱体入れて、頃合い見て精霊撃って座って時々スタン。しかも、相方といつも一緒だから、そこにレンレンもいると、回復補助してたりすると一度も精霊撃つことなく戦闘が終わったり(´・ω・`) つまんないことこの上なし!その点黒だけなら、何の気兼ねも無く精霊撃ちまくってればいいんだもんね。まぢ気楽ヽ(´▽`)/
狩り場でよく見かける黒をソロでやり続けてる人を見て「あいつら、友達おらんのかね?」と相方は言ってたけど、黒ならソロで稼げるわけで、ソロなら自分の時間で何の気兼ねも無くやれるんだから、友達がいるいないの問題でもないような気がするんですけどね。ていうか、あたしも黒上げ終了したら、たぶん黒のソロでメリポやってると思われますよ?!まぁ、ドカッと稼ぎたいときは、詩人でメリポ参加するだろうけどさ。暇つぶしでソロがやれるって、しかも経験値200以上くれるモンスとやれるとなると、普通ならやるでしょ。
今日明日はリンバスにサルベージだから、来週には黒も75になってることでしょう(*`∇´*)v

070208-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/83-2d0fd362
該当の記事は見つかりませんでした。
