愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

初テメナス

0   0

昨日は、初めてテメナスに行ったですよ。今回はテメナス北塔。
アルタユからの入り口もアポリオンとは違って、いきなりエリアチェンジなのねぇ。中の風景もフ・ゾイみたいだし。

070210.jpg

アポリオンの風景はプロミヴォンだもんねぇ。週一の活動とはいえ、ずっとアポリオンでそろそろみんな飽きてきてる頃だったし・・・初のテメナスは新鮮(*/∇\*) テメナスって、エリアボスってのがいないのねぇ。エリア自体も広くないし。アポリオンとは仕様がかなり違うんだね。箱は素材、延長、回復と3つ湧くけど1つ開けたら他が消えるので、素材開けてたら時間的にはどうなんだろうと思ってたけど、素材の箱2つ開けてあとは延長で丁度いい感じだったしね。
しっかし、モンクは百烈してくるし、召喚は呼び出すと同時にアストラルフロウだし(´・ω・`)
素材も取って、クリアもして、みんな新鮮な気持ちになって楽しめたリンバスでした(*´ー`*)

テメナスが1時間くらいで終わったので、その後黒持ちでゼオルム・ツアーをやりましたよ。カイソは「うちのLSで黒PTが出来るようになったなんて・・・」と感慨深いものがあったみたいだけどね。まぁねぇ、黒が少ないからあたしも黒を上げることになったわけだしね。黒75持ちが6人いれば、とりあえずどこでも行けるかなってのはあるもんね。黒が少ないってことを気に病んでいたリーダーにしてみれば、感慨深いものがあるんだろうなぁ(ノ∀`)

てことで、今晩はサルベージ。
待ってろよ、土偶!(`・ω・´)
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/84-e37c47ed
該当の記事は見つかりませんでした。
